FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

寒い~(>_<)

毎日、寒い!!

心も寒い・・・・

ここんとこ毎日負けてます・・・

いい線まで行ってるのに、そこで利確できない弱い自分と格闘しながら、戻しにあって結局マイナスに・・・(>_<)

分かってるのに何で利確しない!!

せっかくリミット入れてるのに、設定しなおして欲を出して損をする最悪のパターンにハマってます謝罪~!

最近、新ドラマも始まってテレビ三昧でトレードのチャンスも逃しっぱなし・・・

ここら辺で気持ちのリセットを計らないとね。

明日は、地区の冬季レクレーションで体育館で運動会です。

さ・む・い~(T_T)

強制では無いので参加する人も少なくて、その分参加した人が全種目参加しないといけなくなります。

結構 辛いです。

その後の反省会のお酒の準備もしないといけないし、いろいろと毎週大忙しです泣き顔

これから買出しです。



FXは来週また頑張ります!!





にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  378

明けましておめでとうございます・・・遅(^^ゞ

P1000030_convert_20100109075801.jpg


いまさらですけど、明けましておめでとうございます(^^ゞ

トレードはチョコチョコやってたのですが、なかなかブログにアップする時間が無くて書けませんでしたきゃー

亀さんは、去年の年末にのみに行った所の水槽で泳いでいた亀さんです。

壁一面くらいある水槽で亀さんが一匹だけ泳いでて、かわいかったので写真を撮ったのですがピントが合ってません・・・


FXですが、全然ダメダメですがっくり

チャートをじっくり見る暇がないのに、隙を見てのトレードなのでストップにひっかかり三昧でマイナスばっかりで、20万をきってしまいました泣き顔

チャートを見れない理由としては、年末から親戚のおばさんが来てたもので、旦那様の部屋に寝せる事になった為、旦那様が私の部屋に来る事になったのです><

・・・部屋が別々なの~っと思うかも知れませんが、そんなんです。

家はだんな様だけ一階に部屋を持って、私と子供たちは二階の二部屋を寝室と書斎として使ってるんです。

だんな様とは観るテレビが違いすぎて(経済ニュースとドラマ派)、一緒に観てても詰んないので私と子供たちに追い出されたんです。

それに、だんな様は私がFXをしてる事は知りませんきゃー

夜な夜な深夜までパソコンをいじってるなんて思ってもいないでしょうにっこり

早く自分の部屋に帰ってくれないかな~

そろそろストレスが溜まってきました謝罪~!

ダメダメのFX結果は今度アップしますね笑い。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  377

今年のトレードは終わりでしょうか。

クリスマス前から、ほとんど動きの無いポンド。

やっぱり、年を越すまではトレードはおあずけでしょうか><

無理をしてマイナスを増やすより、来年に向けてFXの勉強をしながら対策を考えたほうが利口でしょうね。

私は明日まで仕事です。

家族みんなはとっくにお休みなので、一人で起きて一人でご飯を食べて出勤するのは寂しいものがあります(>_<)

明日 一日頑張るぞ~!!

夜は昔の職場の人たちを忘年会ですビール

10年以上前に勤めていたところですが、みんな年が近いせいか、とても仲良しでチョクチョク集まったりする仲間です。


とっても楽しみ~にっこり


話しは変わりますが、お風呂場での会話がほのぼのと面白かったので書いちゃいます。

だんな様と子供たちの3人でお風呂に入ってた時、娘が「しりとり しよ~」っと誘ってました。

「負けた人はどうする?」 とだんな様が聞いたところ

「負けた人は、お父さんと寝る事~!!」っと言ってました。

お父さんと寝る事が罰ゲームになるなんて、お父さん、可哀想~きゃー

でも、最近 まだ年長の娘ですが、お父さんの事をキモイと言ったり、脂っこいから嫌いと言ったりするんですよね~

そのうち、同じ空気を吸うのも嫌!!なんて言い出しそう 苦笑い

女の子ですから (^^ゞ


これから年賀状のラストスパークです手紙

毎年、毎年ギリギリでごめんなさい、郵便屋さん 土下座



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  361

試合結果

今日はバドミントンの試合でした。

結果は2位!!

と言っても、初めて5年以内の4部の試合ですけど・・・

ちなみに私は始めて1年経ってません(^^ゞ

決勝戦は接戦でしたが一勝一敗で3セット目に負けてしました号泣

対戦相手の若い背の高いお兄さんが私の事を狙ってバシバシとスマッシュを打ってくるんだもん・・・

あんなの返せないよ~アップロードファイル

瞬発力が物を言うので、普段使っていない筋肉を使ったせいか家に帰ってきた途端に太もも辺りが筋肉痛です汗

来週はレディースの試合なので勝てるといいな頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  327

物忘れ・・・アルツ?

うちのお爺ちゃんは、かなりの天然ボケ笑

そんな程度に考えて数年・・・

最近やばいんじゃない??汗

と思えることが度々あるようになった。

毎日やってる炊飯ジャーのタイマーのやり方を忘れ・・・

今やってた事を忘れ・・・

手に持ってた洗った食器をどうしたらよいか忘れ・・・

頼まれた事を理解するのに時間がかかり・・・

笑って済ませられない状態にアップロードファイル

普段は何ともなく、車の運転も大丈夫。

ふとした時に記憶が無いみたい。


思い切って昨日、脳神経のお医者さんに連れて行きました 病院


「お爺ちゃん、医者に行くよ~」と誘ったら「何にし~?」と聞かれ答えるのに悩んじゃいました(^^ゞ

「健康診断では脳を診ないから、お婆ちゃんと一緒に検査するよ~。」と言ってお医者さんに。

初診なので問診票を書くのですが、「今日はどんな事で来ましたか?」の質問欄があって、
私がこっそり、『物忘れ』にチェックを付けて提出。

すると、看護婦さんがお爺ちゃん本人に「最近、どんな物忘れがありましたか~?」なんて色々質問攻めに・・・

いままであった数々の具体例を本人の前で言えるわけ無いじゃない!!

お爺ちゃんは何ともないと思ってるんだから きゃー

MRIを診る前に軽く認知症の問診テスト。

お婆ちゃんは30点満点中29点。  異常なし 

お爺ちゃんは・・・・14点  がーん

MRIの結果も、お婆ちゃんは問題無し。

・・・お爺ちゃんは

記憶をつかさどる 海馬 が収縮してるし、脳の中も白くスポンジになってきている所もかなり見えました。

先生もはっきりと本人に「初期に認知症ですね!!」と言い切りましたびっくり

でも、まだ軽いほうなので、お薬で進行を遅れさせることが出来るので今日からお薬を飲んで通院しながら様子を見ることになりました。

お医者さんに行って良かった~

まだまだ丈夫でいてもらわないと ファイト


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
