FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

5月の月次報告

5月はシストレを開始しました。

自分の考えがまったくというほど当たらないので、シグナルに任せてトレードすることに。

まあ、当たり前ですが、勝つこともあれば、負けることもあります

ただ、自分でトレードしていたときは、なかなかストップをかけれなくて大負けしていたのが、今は必ずストップを設定することにしたので、それだけでも大赤字を防ぐことができました。


   5月のトータル結果は


     +45,100  でした
   
  マイナスにならなかっただけ良かったかな
別窓 | 月次報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

本日の取引結果

本日は取引 無しで~すだいすきっ


朝、207.79に指値しておいたけど、お昼までヒットしなかったのでタイムアウトしましたとけい


今見たら208台までいってるので結果的にラッキーだったかなにっこり




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

本日の取引結果

ポンド・円

  205.63 ロング   →   206.74  +11,100 太陽
  205.69 ロング   →   207.10  +14,100太陽

  トータル   +25,200うふ 



   シグナル的には 207.6になってたけど、そこまで上がるが心配で早々に決済しました~


結果、まだまだ上昇しているみたいだけど、今日はこれにておしまい




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  63

本日も取引結果

ポンド・円

 205.65 ショート  →  206.08   -8,300

 205.05 ショート  →  206.08  -10,300

 トータル   -18,600 

  日中は少しプラスになってたんだけど、夕方になって上がるや上がる


結局、205台にはならないまま決済しました

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

本日の取引結果

ポンド・円



数日前から保留していた



205.70 short

   最近のポンド・円の動きが弱いので、決済しちゃいました。



204.64  結果   +10,600 でした





もう少し粘ろうとも思ったけど、欲を出して損をしちゃうより、無難なほうを選びました





今日は風邪気味だし、パソコン閉じて早く寝ます
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

本日の取引結果

ポンド・円

昨日ショートで  205.65  →  時間切れで 朝5時に 206.12  -4,700汗あせ

今朝仕掛けておいて、午後に取り消しを入れたつもりだったのに、約定しましたとメールがびっくりbr />

取り消しになってなかった

 ロング  205.75  →  205.56  -1,900

ショートしてるものが一つ   保留中


トータル   -6,600

取引は慎重にしないとね・・・


昨日は206台までいったのでびっくりしました。

せっかく、ロングしてたならもっと利益があったのに(^^)
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

本日の取引結果

ポンド・円

昨日持ち越していた


ロング   203.56   →   205.20   +16,400

夕方からジワジワ上がってきて、21時には205台に


 今日はもうシグナルも出てないので取引は終了
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
