FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

今日の取引結果

またまた やっちまった~kao06

朝、売りで注文出しておいたら、ストップにかかってしまってマイナス・・・

その後、どんどん下がってるえぇ
ストップをもっと大きくしてたらすごく儲けてたのに・・・と思ってガックリ泣き顔

夜に買いで注文しちゃった!!それもその時騰がりきったところでjumee☆faceA76

とたんに急降下(-_-;)

せめて±0にしたいと思いお昼のように戻ると勝手な思い込みで、今度はストップを入れないでそのままポジ持ってました。

気づいた時には後の祭り・・・戻ることなく下落したまま大きな損失だけが残りました。

と言うことで、今日もマイナスですorz

ポンド・円

194.13  S →   195.10×2ロット      -19,400

191.51  L →    189.64×2ロット     -37,200


   トータル  -56,600

こんなチャンスの日に大負けしてる人なんて、きっと私くらいではないでしょうか出費



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

今日の取引結果

ポンド・円

お昼のニュースで米ミューチュアルが破綻と言ってたので、とりあえず円高になるかな~っと思ってショートしておきました。

194.67  S  →  196.00    +6,700

194.67  S  →  193.67   +10,000


もう少し落ちるかと思ってショートしておいたのはストップにかかってました。

193.80  S  →  194.62    -8,200

 
    トータル      +9,500


夜の爆上げにのることが出来ませんでした上
睡魔には勝てません・・・

おきてたら挑戦したと思うのに残念です涙

今月もあと少し、頑張りましょうニコッ♪



頑張る私に応援よろしく →  

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

今日の取引結果

ポンド・円

買いのサインが出てからすぐに注文できず、高値で取引しちゃった・・・泣
案の定、きれいな下降線を描いて下落おちこみ

少し騰がってきたので、ダブルで買いポジしちゃって、またまた下落汗とか

いいところで損切り出来たはずなのに、+-0にできたらラッキーと思い、待っている間にさらに下落orz

結局今日もマイナスでした。

197.13  L  →  196.05    -10,800

196.98  L  →  196.05     -9,300

     トータル   -20,100

ショートで再起をかけようかと思ったけど、今日はもうおしまい。



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

今日の取引結果

ポンド・円

195.85  L  →  196.15       +3,000
 
197.31  L  →  196.95×2ロット -7,200

195.85  S  →  196.40       -5,500

196.20  L  →  196.50       +3,000 

196.40  L  →  196.55       +1,500

   
       トータル -5,200  

今日もまたあいかわらず調子が悪い・・・

少しでもプラスにしたかったけど、クリックした途端反転して、元に戻るまでジッとチャートと睨めっこ。

マイナスになるのはあっという間なのに、プラスになるのは何であんなに時間がかかるんだろうか??


   



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

今日の取引結果

ポンド・円

今日は家族みんなが休みで、子供たちと一日中遊んでいたためトレードできませんでした。

夜になって少し参戦しましたが、あいかわらず方向の見えない状態なのでマイナスにならない程度で決済して今日は寝ます。

明日はどんな感じかなニコニコ。 横向き

195.84  L  →  195.86  +200

   トータル  +200    (これでいいのだ・・・kao06


明日も仕事を頑張りましょう!!



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

今日の取引結果

ポンド・円

今日は半分諦めモードでのトレードでした。

196.05  L  →  195.20×2ロット    -17,000

195.25  S  →  196.50×2ロット    -25,000

196.13  L  →  195.70×2ロット     -8,600

    トータル  -50,600orz


結構、配信通りに注文は出してましたが、いいところで届かず、逆に動いてドテン・・・
また微妙~に反転・・・

仕事中はチャートに張り付くことが出来ないので、ストップとリミットを入れておいて・・・・約定のメールを見ると必ずストップにかかっていました泣き顔

でも、なぜか先週の負けのショックが大きかったのか、今日も大きくマイナスに負けたのに「あ~あ、また負けちゃった~」くらいで、諦めて寝ることができましたzzz

慣れって恐ろしい~苦笑い

明日は子供たちと遊ばなくてはいけないので日中はトレードできません。

夜になったら頑張ります。


今日も応援よろしくお願いします。
     ↓
 
    

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

今日の取引結果

ポンド・円

今日のポンドはすごい勢いでの爆上げでした。

夕方のトレードはトントンで、夜、子供が寝てからのトレードに専念しました。

192.70  L  →  193.30        +6,000
193.00  L  →  192.47        -5,300
194.32  L  →  196.01 ×2ロット +33,800
195.80  L  →  196.01 ×2ロット  +4,200
195.81  S  →  195.60 ×2ロット  +4,200

   トータル   +42,900 ピース

今日は上昇トレンドにのることが出来ました上

もう、100pipsくらい騰がってたようですが、騰がったり下がったりするのを見てると心臓に悪いので早めに決済したした。

あまり欲を出さずにコツコツ頑張って行こうと思います。グー!

頑張った私にポチっとお願いします。
     ↓


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
