FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

28日~29日かけての取引結果

ポンド・円

今日は子供たちが寝てからのトレード。

50pipsくらいで決済しておけばいいものを、欲を出している間にグングン上昇上
ショートを持っていたので、さすがに147.10まで騰がったときは心臓がバクバクしました絵文字名を入力してください

何故かロット数を間違えてショート2ロットと別にショート1ロット注文してましたえぇ

一時は2万円以上のマイナスに・・・

今日も寝れないな~と諦めかけたとき!!25時になった途端、一気に下落おちこみ
1分くらいで150くらい下落したんではbikkuri01

ラッキーっとばかりに、あわてて決済音符
何とか今日もプラスで終われました拍手 パチパチ

146.16  売  →  146.11        +500
146.47  売  →  146.11 2ロット +7,200

  トータル  +7,700 ニコッ♪

では、やっと寝れます。明日も会社です。
おやすみなさい zzz

  応援よろしくお願いします。
       ↓

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

本日はお休み (^^♪

今日は米国休場ということで、私もトレードはお休みします。笑い。

日中もほとんど動かず、夜も大きく動かない事を期待して久々に早く寝ようと思います。zzz

最近、仕事のほうも忙しく、頭がパニック状態で時々、記憶が飛ぶことが多々あります。
若年アルツの初期ではないかと真剣に心配で、病院にでも行こうかと考えてます。

前も物忘れが激しくなって病院で検査をしたら、ただの天然ポケでしたjumee☆faceA76
高い検査料を払ったのに・・・まあ、それはそれで良かったんだけどね。笑
寝不足とパソコンのチャート画面をジッと見てるせいで、目がヒリヒリしてます 汗;;

では、おやすみなさい (-_-)zzz




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

今日の取引結果

ポンド・円

夕方のトレードでマイナスを出した分を取り戻すまで寝れないぞ!!と意気込んで頑張った結果、わずかですがプラスで終わることが出来ました。 ニコニコ。 横向き

145.92  売  →  145.71   +2,100
145.41  売  →  146.80  -13,900
146.06  買  →  146.61   +5,500
145.60  買  →  146.61  +10,100
146.02  買  →  146.12   +1,000

     トータル  +4,800 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


夜中のトレードはハラハラドキドキものでした。
上へ下へと一気に100pipsくらい動くので、一時は2万以上のマイナスになったり、プラスになったり。
怖いので今日もここで止めておきます kao02

また明日頑張りましょう♪ 



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

今日の取引結果

ポンド・円

今日は朝からチマチマトレード。
夜になって大きく動いたので結構プラスで終わりました。

147.10  売  →  146.16  +9,400
145.90  売  →  145.74  +2,000
145.82  買  →  146.12  +3,000
144.78  買  →  145.81 +10,300
144.58  買  →  145.81 +12,300
145.86  買  →  146.35  +4,900
146.20  買  →  146.41  +2,100

  トータル  +45,000 拍手 パチパチ

大きく上昇した後も戻し買いをコワゴワとしたのですが、さすがに異常な上昇に怖気づきました汗;

この後もすぐに200近く騰がってるみたいえぇ

いつもはここで余計な勝負をしてマイナスになっていくパターンなので、今日はトレードしたい気持ちを何とか押さえ、これでおしまいにしますクラッカー





別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

今日の取引結果

ポンド・円

今日は祭日ということで家族サービスをしなくてはいけなく、隙を見てのトレードだったので、気になる気になるkao03

朝一のトレードは下降に乗ってプラスでしたが、上昇に変わったのを知らずマイナスになってしまったのもありました。

夜になって子供たちが寝たところでトレード開始。パソコン

142.91  売  →  142.00    +9,100
141.18  売  →  142.01    -8,300
143.17  買  →  143.47    +3,000
143.38  買  →  143.58    +2,000この後144.09まで一気に上昇 上


   トータル   +5,800

 
加筆

寝ようと思ったけどもう一回トレード

144.50  買  →  144.70   +2,000

   トータル  +7,800 !(^^)!




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

今日の取引結果

ポンド・円

今日は欲を出さなければ200以上取れたのに、もう少し、もう少しと待っているうちグングン上昇して薄利でした。

このショックが後を引き、その後のトレードはボロボロがっくり

mayuhimeさんは丁度良いところで利確してたので、改めてすごい人だと尊敬しましたkao04


138.60  買  →  139.30   +7,000
140.70  売  →  141.62   -9,200
142.44  買  →  143.06   +6,200
142.20  買  →  141.69   -5,100
141.69  売  →  141.40   +2,900    この時 139.60まで行ってたのに~
142.15  売  →  141.40   +7,500     同じく 139.60で決済してれば・・・
141.49  買  →  141.03   -9,200


   トータル   +100


6:00 加筆

・・・・・・・挽回したくて寝る前に注文だして、撃沈しました・・・・汗;

141.03  売  →  141.70 ×2ロット   -13,400

        リミット100に、少し届かなかったみたいでした、残念

   トータル  -13,300jumee☆faceA76


結局マイナスにしてしまいました泣き顔

こうなっちゃうとマイルールも何もあったもんじゃないな~

来週はもっと慎重に頑張ります。
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

今日の取引結果

ポンド・円

日中はあまり動かなくてヤキモキしてましたが、夜になって大きく動いたおかげで何回かトレードできました。

おかげで、小さいですが、コツコツプラスにできました。


141.79  売  →  141.29   +5,000
142.50  売  →  142.35   +1,500
141.90  売  →  140.90  +10,000
141.40  売  →  140.90   +5,600
140.80  売  →  140.00   +8,000
140.41  売  →  140.00   +4,100
140.40  売  →  139.90   +5,000
139.99  売  →  139.89   +1,000

   トータル     +40,200ピース


まだまだ下降途中ですが、少しでもプラスの時は、あまり深追いをしないとマイルールで決めたのでしたニコッ♪
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
