FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

我が家のサンタクロース

大イベントのクリスマスも無事終わり、後はお正月を迎えるだけ。

毎年、クリスマスにはプレゼントに悩みます。

特に、小学生はどこまでサンタの存在を信じているのか。

本人はサンタクロースはプレゼントを買うのではなく作っているので、何でも揃う物と考えている。kao06

サンタはお父さん、お母さんじゃないんだと思わせるために我が家ではサンタと両親からと2つのプレゼントをあげています。

毎年、無理難題をサンタにお願いするもので、こっちとしては朝早くからお店に並んでゲットしたり、インターネットで探し回って高額で落札したり・・・

今年はデュエルモンスターのレアカード。汗;

あんなもの、値段があって無いような物なので、買ってよいものかかなり悩んだ結果、何千円も出してレアカードを購入しました。

本人は、「サンタさん、すごい!!」と大興奮してたので、まっいいか~と思いますが、お父さんとお母さんからのプレゼントもあったので、親としてみればかなりの出費でした。

いつまでサンタを信じてくれるのかなニコニコ。 横向き
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  204

今日の取引結果

ポンド・円

朝起きてショック~えぇ
リミットにわずか届かなかった~kao06
逆に朝方、ストップにかかってて、ダブルショック!!

19:49 売 133.01  →  5:48 買 143.20   -11,900

   トータル  -11,900orz

  底値でショートしてしまって後悔してたんだから、±0でもいいのに、一旦下がるのを見越してリミットかけて寝たら、やっぱり無理でした。
133.01までは下がったのにな~ 残念出費


応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  203

今日の取引結果

ポンド・円

今夜はトレードできない可能性があるので、今のうちに結果をUPしておきます。

11:09 売 134.17  →  17:44 買 133.70  +4,700
13:49 売 134.41  →  18:01 買 133.38 +10,300

 トータル  +15,000クラッカー

 帰宅時間になったので、リミットを入れて帰りました。
家についてから見てみるとリミットにはかかってたけど、そのあとドンドン下がってるのを見てガックリkao06

でも、ラッキーな事に、ひとつしか設定してなくて、もうひとつは大きくプラスにできましたピース

明日もトレード無理かな~


加筆

夜中にパソコンが見れたので、ついトレードを・・・

やらなきゃよかったorz

2:00 売 133.24  →  3:47 買 133.84   -6,100


    トータル  +8,900 になっちゃった~ (T_T)

これが悪い癖だと自分で思う。


プラスで終われたのが救いですsn


応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  201

今日の取引結果

ポンド・円


135.21  売  →  135.12     +900
134.60  売  →  133.80   +8,000
134.70  売  →  133.70  +10,000

   トータル  +18,900拍手 パチパチ


ひさびさのプラスです!!

今日は日銀の利下げがありましたね。
結局 0.3%→ 0.1%に7対1の賛成多数で決定!!

明日は娘の保育園でクリスマス会です。
いつも通りの登園なので寝坊は出来ません。
今日はこれで終わりにして寝ますzzz


応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  200

今日の取引結果

ポンド・円


どうした自分!?頑張れ私jumee☆whyR

マイナス連ちゃんです出費

なぜ、少しでもプラスの時に利確しないんだろう??

何度かチャンスはあったのに、考えているうちに反転して

結果、最後はマイナスで終わり(T_T)

135.91  買  →  136.96    +10,500
136.20  買  →  136.96     +7,600
136.87  買  →  135.12    -17,500
136.70  買  →  135.25    -14,500

  トータル  -13,900出費

 応援よろしくお願いします。
       ↓
   

 
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  199

今日の取引結果

ポンド・円

さすがに負けが続くとプログを更新する勇気か無くなりますね(T_T)

今日もひど過ぎますjumee☆faceA76

プラスで利確するチャンスは何度かあったのに、・・・

138.72  買  →  137.99    -7,300
139.08  買  →  137.99   -10,900
138.77  買  →  148.34    -4,300
135.45  売  →  135.25    +2,000
135.26  売  →  135.25      +100
135.95  買  →  135.35    -6,000
136.01  買  →  136.20    +1,900

    トータル   -24,500 出費

一度 負け越すと無理にプラスにしたくて、焦ってトレードしている気がします・・・

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  198

今日の取引結果

ポンド・円

今日はダメダメトレードでしたorz

自分を信じていればプラスに出来たのに・・・ かなり悔やまれますjumee☆faceA76

137.85  売  →  137.90×2   -1,000
137.46  売  →  138.02×2  -11,200
138.02  買  →  138.25×2   +4,600 ドテン
138.25  売  →  138.75×2  -10,600

  トータル   -18,200kao06


少しでもプラスのうちに利確しようと、ちょっと下がったところでドテン

その後ドンドン騰がっていくではないか~出費

私もFOMCの発表があったとき騰がるんではと思ってたのに、何故ドテン!!

反省です・・・せっかく早起きしたのに、寝てたほうがよかった (T_T)
別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
