FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

今日の取引結果

おし~いkao06

あと少しというところでリミットにかからなかった~(>_<)
・・・というか~その後のトレードが馬鹿みたいでしょう涙


15:44  売  150.21  →  20:15  買  150.50  -2,900
20:32  買  150.08  →  23:00  売  150.49  +4,100
23:07  売  150.85  →  23:13  買  151.20  -3,500

   トータル   -2,300 d001

23:00の指標でグングン騰がったのにビビリ決済してしまい、せっかくのチャンスを薄利でおわってしまい。
最後の売りは騰がったところで怖くて損切り・・・その後、下がってるし・・・おちこみ

こんな日は粘らないでおしまいにしますjumee☆faceA82
別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  265

今日の取引結果

今日はめちゃくちゃなトレードで反省(>_<)

利確が早すぎたり、ストップの設定が悪かったり・・・

よく考えて行動しなきゃねkao06

ポンド・円

? 10:06 買 148.68  →  16:05 売 149.30 +6,200
? 15:37 買 149.43  →  16:05 売 149.30 -1,300
? 16:05 売 149.25  →  16:15 買 149.80 -5,500
? 16:43 売 149.35  →  17:23 買 148.70 +6,500

   トータル  +5,900




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  264

今日の取引結果

今日もいい感じでトレードできました!(^^)!

ポンド・円

11:48  買 147.85  → 15:46 売  149.16 +13,100

  トータル  +13,100

欲を出してマイナスにしないよう、今日はこれで終わりです。

いま、学校で胃腸炎が流行ってるらしく、流行に敏感な長男はさっそく貰って来ました(T_T)

幸い徹底的な防御で家族に感染しないで完治したのですが、
今度は新型インフルエンザですか・・・。

近くのドラックストアではマスクは完売!!
仕事もそっちのけで店を探し回り、大量のマスクを確保しておきました。

お店の人も他のお客様もビックリするほど大量です(^^ゞ

まあ、悪くなるものでもないし、無いよりいいかな(^^)


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  263

今日の取引結果

ポンド・円

14:37  買 144.00  →  16:52 売 145.00  +10,000

   トータル +10,000クラッカー

夕方から会議なので今日はこれで終了です。

コツコツ頑張りましょう グー!
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  262

今日の取引結果

午前中は2回ともダメダメトレードでショック!!えぇ

何とか午後のトレードでプラスで終わることが出来てほっとしてますkao04

危ないあぶない・・・・

 6:53  売  145.93  →   7:48  買  146.39   -4,600
 7:48  買  146.39  →   8:16  売  145.98   -4,100
14:40  売  145.85  →  15:55  買  144.80  +10,500

  トータル  +1,800 笑



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  261

今日の取引結果

今日は昨日、寝る前に仕掛けておいた買いを、朝になって利確した1回のみのトレードでした。kao03

もう少し騰がると思ったんだけどな~kao04

23:00  買  147.00  →  6:00 売  147.49    +4,900

   トータル  +4,900


最近仕事が忙しくて、日中のトレードができません・・・

応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  260

今日の取引結果

超~久々のトレードです(^^ゞ

3月後半から、仕事のほうが、決算やら監査やらで大忙しだったうえに、家の方も何かと忙しく、ハンパなトレードをするよりは、一次休んでみようとパソコンから離れてみました。

これはこれで、良いリフレッシュになりました!(^^)!

リハビリのつもりで今日からトレード!!

15:33  売  150.03   →   16:38  買  149.64   +3,900

待っていられなくて、リミットを入れてた所より早く利確してしまいました。

・・・・がっ!!クリックした途端、ぐんぐん下がってます(T_T)

あと50pipsは確実でした・・・残念
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 |
