FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

うまく取れた日 (^^♪

朝にエントリーしたのがリミットにかかりましたグー!

これだけで気持ちに余裕ができてジメジメの梅雨もなんのそのキラキラ

家に帰ってチャートを見ると上がりそうな気配。

せっかくなので買い。

ジワジワと上がってリミットにかかりました(ギリギリだけど)笑い。

今日はここで止めて、寝たほうがいのかな 寝る


今日の取引結果です。

ポンド・円

06:56  買  159.16  ⇒  9:08  159.70   +5,400
18:02  買  158.89  ⇒ 22:17  159.40   +5,100

   トータル  +10,500 クラッカー


加筆

寝ようと思ったんだけど、23時の指標で大きく下げたので、コワゴワと小さく利確。

23:02  売  158.92  ⇒  23:12  158.72   +2,000
23:18  売  158.40  ⇒  23:22  158.30   +1,000

  総トータル  +13,500うふ

これを書いている間に勢いよく騰がってる~

でも、今度こそおやすみなさ~いjumee☆faceA82

引き際が肝心です笑
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  280

ワントレード

今日は、会社のパソコンのシステム変更などで、パソコンが一日中使えなくてトレードは夜の一回のみでした。kao04

結果は

ポンド・円

19:08  買 157.86  ⇒  23:58  158.40  +5,400

トータル  +5,400拍手 パチパチ

またまた、騰がってましたね~アップ

そのころ私は録画しておいたドラマの「アイシテル」を一話から一気見しながら泣いてました(T_T)

明日も頑張りましょうピース
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  279

今日はノートレード

朝からチャートを眺めても、大きな動きが無いので、午後からマッサージへ行ってきました。笑い。

帰ってみると、14:30くらいから騰がってましたね~・↑

夜はバドミントンで汗を流し、その後のビールがおいしくて、このまま寝ちゃいますjumee☆faceA82


来週は上手にトレードできますようにjumee☆faceA80

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  278

Wショ~ック (>_<)

朝、起きてパソコンを起動させて、チャートを見た途端 ひぇ~sn 何これ~(T_T)

悔しかったので画像を載せました。

中
解説
24日 22:47  売  157.25  ⇒ 25日 3:19  157.85  -6,000
     22:45  売  157.43  ⇒ 25日 3:19  157.85  -4,200
  
   今日はこのまま下がっていくだろうと安心して、リミットを156.80に、念のためストップを157.85にして寝ました jumee☆faceA82
なのにがっくり ・・・たしかに政策金利発表があるのは知ってたけど、この一瞬の騰がりはないんじゃない (>_<)

この後のトレード

12:18 157.90 買  ⇒  13:23  158.30   +4,000

・・・ショ~ック その2
その2
解説
14:56  売  158.00  ⇒ 15:40  158.40   -4,000
15:08  売  158.01  ⇒ 15:40  158.40   -3,900

売りのサインが出たので強気でエントリー。157.50にリミットを設定。
念のため158.40にストップを・・・

なんで、ちょうどよくストップに届くわけ~(>_<)

あと少しだけストップを大きくしていたら・・・
今頃は大きく下げてたのでウヒョウヒョだったはずなのに~

教訓。 ストップの見極め方は難しい~kao06


  トータル  -14,100 出費

あまりにも下がりすぎて手が出せません (^^ゞ

今日は止めておきます d001


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  277

何度もチャンスがあったのに~(>_<)

まだまだメンタル面が悪い・・・

コツコツやろう!!と決めてても、「あと少し・・・」「もう少し・・・」という欲が出てしまい、大きく利確できたチャンスを何度も逃してしまい、大きく反省 怒

夜のトレードは失敗を繰り返さないように無理せず利確しました。

・・・で、今日の取引結果

ポンド・円

12:26  売  155.02  ⇒  18:02  154.92  +1,000
14:36  売  155.04  ⇒  17:07  154.45  +5,900
22:25  買  156.43  ⇒  23:00  156.20  -2,300
23:01  売  156.16  ⇒  23:30  155.60  +5,600

   トータル  +10,200 クラッカー

  決済した後もグングン下がっていく~おちこみ

トレードしたい・・・でもやめよう・・・

mayuhimeさんも言ってたじゃないか、「トレードしなかった事を損したと思うな。」
そうだよね、チャンスは毎日あるんだから、じっくり考えてトレードしないとねグー!

プラスで終われただけ良かったと思いましょう笑い。

応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  276

ふぅ~危なかった~(>_<)

今日はしょっぱなからマイナストレードばかりで、危うく大損で終わるところでした。kao05

取り戻す為に今日のトレード回数は8回。
少しですが何とかプラスで終われましたsn


それでは 今日の取引結果

ポンド・円

? 11:05 買  157.85  ⇒  12:05    157.38   -4,700
? 12:05 売  157.38  ⇒  15:47    157.50   -2,400
? 12:12 売  157.26  ⇒  15:47    157.50   -1,200
? 19:09 売  159.16  ⇒  20:57    160.00   -8,400
? 19:18 売  158.88  ⇒  20:31    159.60   -7,200
ここからが復~活ピース
? 20:36 売  159.50  ⇒  23:37    158.55   +9,500
? 21:57 売  159.80  ⇒  23:37    158.55  +12,500
? 22:34 売  159.05  ⇒  23:37    158.55   +5,000

  トータル   +3,100 クラッカー 

半分ヤケクソのようなトレードでしたが、後半はチャートを睨め付けながら、マウスに指をスタン張りながら頑張りました。

?と?は惜しかった~  リミットを156.50にセットしてたら、なんと0.01足りなく 156.51で反転して上昇しちゃってストップにかかってました orz

欲張りすぎました・・・

コツコツいこうと決めたのに、メンタル面がまだまだですね 涙

ホッとしたところで、おやすみなさい jumee☆faceA82


応援よろしくお願いします。

       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  275

保育参観に行ってきました (^^♪

土曜日は娘の保育参観でしたニコッ♪

いつもは、お婆ちゃんと保育園に行ってるので、私と行ける事がとても嬉しかったみたい。
前の晩から「明日はお母さんと行くんだよね~顔 ニコ楽しいね~笑顔」と可愛い事を言ってくれますうふ

一緒に登園して、普段の遊びを眺め、一緒にホールで遊んだり、ゲームしたりetc.

給食を一緒に食べて、あっという間の半日でしたアップロードファイル

来週は園の草むしりがあります。

可愛い娘の為に頑張るぞ~ピース

では今日の取引結果

ポンド・円

15:03  売 160.93  ⇒ 16:27  買  160.29  +6,400
15:42  売 160.75  ⇒ 16:27  買  160.29  +4,600

    トータル +11,000クラッカー


応援よろしくお願いします。

       ↓
   
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
