FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  294

寝てしまった~

子供たちを寝かしつけようとしたら、すっかり寝てました・・・ねこ

取引は午前中の1回のみです。


ポンド・円

10:43  買  155.42  ⇒  10:57  155.67  +2,500

   トータル  +2,500


今晩は狙ってたのにチャンスを逃してしまいたした (>_<)

残念汗
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

水泳競技大会

今日は長男の水泳競技大会でした。うきわ

学校からの4年生の代表で平泳ぎなどなど、頑張ってましたGOOD

仕事の合間をみて駆けつけたときには丁度ゴールしたところだったので泳いでる姿を見ることができませんでした困り顔

結果は3位 よく頑張りました笑

本人も自身が付いたらしく来年も出たいと張り切ってました。


私も頑張らなくっちゃ きゃー


で、今日の取引結果です

ポンド・円

22:41  買  156.06  ⇒  22:46  156.31   +2,500
22:49  買  156.11  ⇒  23:13  156.19     +800  もう少しと狙ってたら薄利 かお
23:31  売  155.90  ⇒  00:13  155.69   +2,100
00:17  売  155.60  ⇒  00:35  156.40   +2,000

 トータル  +7,400 手書き風シリーズ26ピース

もうだめだ~><眠い~ねこ

今日はこれにておしまい 月





別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  292

追突された~ (>_<)

赤信号で止まってたら、突然衝撃が!!

一瞬、何があったか頭の中は「???」

ミラーで後ろの車を見てみると、運転席から人が降りてきて車を見てる!!

やっと理解できたときに、「大丈夫ですか~?」と声をかけられ自分の車を見てみる。

私の車はなんと無傷kao04

相手の車はボンネットがめくれ上がって再起不可能びっくり

四駆で頑丈な車だったのが幸いだったみたい笑

逆に相手の車が痛々しい・・・


すぐに旦那様に電話をしたら「またですか~」とあきれた声 無言、汗


何故か私は毎年のように追突されるんです・・・

全て相手が悪いんですよ~

でも、いつも私は無傷ですニコッ♪

今回は医者要らず、修理いらずなので、気持ち的に簡単でした。

そんなこんなで、今日の取引結果です。

ポンド・円

買  157.05  ⇒  157.45    +4,000
買  157.07  ⇒  157.30    +2,300


  トータル  +6,300 音符

コツコツ頑張ってます。




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

取り戻せなかった (T_T)

朝チャートを見て、「今日は売りだ!!」
と思い、しつこいくらいに売りでトレードをしたあげく、惨敗がっくり

夜のトレードは慎重に慎重に細かく利確作戦。

でも、今日はマイナスで終わってしまいました・・・
これ以上深入りすると、墓穴を掘ってしまいそうなので、今日はおしまいです。

今日はトレード回数が多いな~涙

 6:54  売  154.03  ⇒  10:17  154.43   -4,000
11:06  売  154.78  ⇒  11:49  155.30   -5,200
14:46  売  155.20  ⇒  15:05  155.70   -5,000
15:06  買  155.79  ⇒  15:14  155・82     +300
15:17  売  155.70  ⇒  16:47  156.00   -3,000
22:40  買  156.06  ⇒  22:47  156.29   +2,300
23:01  買  156.51  ⇒  23:12  156.81   +3,000
23:15  売  156.60  ⇒  23:52  156.55     +500
23:29  売  156.85  ⇒  23:52  156.55   +3,000
00:17  買  157.00  ⇒  00:25  157.13   +1,300

   トータル   -6,800出費

もう少し落ち着いてトレードしないと駄目だよね~涙
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

皆既日食

皆既日食、見ました~(^o^)/

と言っても、すっぽり隠れてる訳でなく、6割りくらい欠けた感じの太陽です。

こちらの方は曇りで、厚い雲がかかってたので、その雲越しにはっきり見ることができました!!

神秘的ですよね~


ところで、今日の取引結果は、調子こいて一日の努力が消えていく結果となり、反省しています(>_<)


ポンド・円

 6:54  売  154.02  ⇒  09:03  153.50   +5,200
14;58  売  153.18  ⇒  16:39  152.87   +3,100
16:44  買  152.73  ⇒  17:47  153.10   -3,700
17:48  買  153.12  ⇒  18:12  152.82   -3,000

  トータル  +1,600  

なんか、疲れた・・・
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

朝からいい調子 (~o~)

今日は朝にショートでエントリー。
その後、戻りを狙ってロングしましたアップ

今日の取引結果

ポンド・円

 06:55  売  154.16  ⇒  10:04  153.55    +6,100
 10:48  買  153.25  ⇒  14:48  153.75    +5,000

   トータル  +11,100クラッカー
別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  288

危ういトレード (^^ゞ

今日は一発目から大きくマイナスをでしてしまい落ち込みモードorz
またもや、あと少しのところでストップにかかって、その後大きく上昇・・・
苦やし~怒

その後のトレードも途中、大きくマイナスになって行くのを我慢して耐え忍んで、最終的に23:00の指標に助けられました うふ

今日の取引結果です

ポンド・円

14:25  買  153.80  ⇒  17:24  152.99     -8,100
22:02  売  154.14  ⇒  22:32  153.30     +8,400
22:23  売  153.69  ⇒  22:32  153.30     +3,900
22:33  売  153.40  ⇒  23:04  153.20×2   +4,000


   トータル  +8,200クラッカー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
