FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

今日の結果 +13,800

朝にエントリーしたのはいいけど、ぜ~んぜん動かないかお

途中 諦めかけたけど、サインは買いのまま手書き風シリーズ矢印上

粘りに粘って18時前に利確 アップロードファイル


昨日、今日となかなか調子がいい ムフフ



明日も仕事なので早めに店じまいです月



今日の取引結果です。

ポンド・円

 9:23  買  152.99  ⇒  17:55  153.50   +5,100
 9:30  買  152.83  ⇒  17:55  153.50   +6,700
23:05  売  152.56  ⇒  23:28  152.36   +2,000

   
   トータル  +13,800クラッカー

なんか下げてきてますね手書き風シリーズ矢印下

これ以上見てたらエントリーしちゃいそう 苦笑い


おやすみなさ~い ねこ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  310

本日 大漁 (^_^)v

今日は朝に売りでエントリー ♪

何もしないで放置しておいただけで大きなプラスになりました ファイト

今日も大きく下げましたね~手書き風シリーズ矢印下

今日のトレードは、すべて売りでエントリーです。

毎日 こんな風だったらいいのにね アップロードファイル

欲を出して余計なトレードをしないうちに、今日はおしまいにします にっこり


今日の取引結果です。


ポンド・円

 6:51  売  152.96  ⇒  15:42  151.64   +13,200
21:52  売  152.05  ⇒  23:13  151.25    +8,000
22:34  売  151.80  ⇒  23:13  151.25    +5,500

     トータル   +26,700 クラッカー


娘が夕方から鼻水がひどくなって風邪をひいたようです kao06

熱が上がらないといいけど・・・・

明日は保育園をお休みして、医者に連れて行きます。(お婆ちゃんが) 婦人体温計


最近、この田舎にも新型インフルエンザが増えてきてます。

最初の流行の時にマスクは大量に買っておいたけど、いまだに品薄状態みたいですね。黙れ

怖いな~><

手洗い・うがいを徹底しないと ファイト

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  309

昨日の結果

昨日の夜、眠くて放置してたやつの結果です。

ストップは大きく、リミットは小さくしてたので薄利ですが、良しとしましょうキャッ


ポンド・円

23:00  買  153.13  ⇒  1:22  153.25   +1,200
23:01  買  153.10  ⇒  1:22  153.25   +1,500

    トータル  +2,700 にっこり

今日の朝エントリーしたやつも、いい調子です ファイト


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  308

もしかして昨日と同じ (-_-;)

今日は仕事が忙しく、日中はトレードできませんでした。

夜はバドミントンの練習でパソコンを開いたのは22時過ぎてからパソコン

結構、下げたんですな~



今日もまた23時の指標を待ってからエントリー

今日こそは買いでしょう ファイト

サインも買いに変わったし、指標も強かったし、よし!買いだ手書き風シリーズ矢印上


・・・・なんで

また、下がっていく~手書き風シリーズ矢印下


これじゃあ まったく昨日と同じパターンじゃん号泣

少しでもプラスにできればいいけど・・・・睡魔が・・・ねこ


とりあえず、待ってられないのでストップとリミットを入れて寝ますアップロードファイル



今日の取引

ポンド・円

23:00  買  153.13  ⇒ 保有中
23:01  買  153.10  ⇒ 保有中

  騰がってくれ~ jumee☆faceA80

結果は後日ということで、おやすみなさい~頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  307

やられた~ (>_<)

23時の指標を待ってエントリー

米8月消費者信頼感指数が予想より強かったため、一気にどっかーんと上昇 手書き風シリーズ矢印上

よ~し!!と買でエントリー

・・・と思ったのもつかの間 

その後、どっかーんと急激に下落手書き風シリーズ矢印下

強気に3ロットでエントリーしちゃったもんで、久々に大きくマイナスを作ってしまいました orz

あまりにも下げの勢いがいいので、取り戻すのを諦めて今日はおしまいですねこ




今日の取引結果です。

ポンド・円

23:00  買  155.50  ⇒  23:04  155.09×2   -8,200
23:01  買  155.41  ⇒  23:04  155.09      -3,200

   トータル   -11,400出費

ショック (>_<)

明日こそ挽回するぞ~

お~頑張るぞ。おーっ。



そうそう、今日のバドミントンの試合は勝ちました~グー!

勝てたことで何となく緊張も取れて次からはリラックスして楽しめそうです バドミントン

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  306

試合に行ってきました。

先日、バドミントンの試合デビューしました (>_<)

結果はボロ負け・・・

結構、緊張してたんだと思う 謝罪~!

思うように体が動いてくれなかった・・・

広い体育館に、私の悲鳴だけがいつも響き渡るし 笑

でも、楽しかったですよ (^^ゞ

懲りずに明日も試合なんです。

頑張るぞ~ ピース




今日の取引は・・・

日中はこれといったチャンスもなく、ただ眺めてただけ じー

夜は睡魔も襲ってきたので止めて寝ようかな~っと思ったのに変なエントリーして失敗がっくり

取り戻すまで寝てなんかいられない!!

23時を過ぎた辺りでチャンス!!

やりました 頑張るぞ。おーっ。

何とか取り戻したところでおやすみなさい~ねこ


ポンド・円

22:11  買  156.48  ⇒  22:17  156.22   -2,600  ドテン
22:17  売  156.22  ⇒  23:09  155.85   +3,700
22:20  売  156.08  ⇒  23:09  155.85   +2,300

    トータル  +3,400クラッカー


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  305

今日も綱渡り状態でした (>_<)

相変らず無駄なトレードが多くて、ほんと、自分が馬鹿みたいですう~ん

仕事の合間にチャートを盗み見してるから、判断力が欠けてしまうのだろうか あせっ

最近の傾向をみてると、日中のトレードで負けて、夜に取り返すパターンが多いみたい・・・

と、いうことは夜だけのトレードにしたら勝てるのではないだろうか きゃー

あんなに馬鹿みたい、あっち行ったり、こっち行ったりのドテンの繰り返しで負けるより確実なような気がします。(いまさらですが かお


・・・で、今日の無駄なトレードの結果です

ポンド・円


 9:48  売  156.91  ⇒  11:03  156.36   +5,500
11:03  買  156.36  ⇒  14:27  156.26   -1,000
14:28  売  156.20  ⇒  14:48  155.80   +4,000
14:52  売  155.57  ⇒  15:03  155.96   -3,900
14:55  売  155.76  ⇒  15:03  155.96   -2,000
15:03  買  155.96  ⇒  15:12  155.58   -3,800
15:12  売  155.58  ⇒  15:36  155.35   +2,300
15:53  売  155.05  ⇒  17:26  155.45   -4,000
16:00  売  155.20  ⇒  17:26  155.45   -2,500
22:43  買  154.25  ⇒  23:40  155.21   +9,600
22:45  買  154.66  ⇒  23:40  155.21   +5,500


    トータル   +9,700 クラッカー

最後のトレードがなければ痛い目に合うところでした 謝罪~!

これだけのトレード、すべてプラスで終わってみたい ファイト

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
