FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

欲張りすぎると損をする!!

この田舎にも新型インフルエンザがやってきましたガーン

明日から、保育園と小学校、どちらも学校閉鎖です

家の子供たちは今のところ至って元気ファイト

上の子は学校が休みなので大はしゃぎ (^^ゞ

次は自分とも知らず・・・

新型にかかったのは、家の子供の後ろの席の子で、今日はその子の後ろと両隣が早退したそうですさとと-病院

しばらくは夜中に熱が出ると悪いので、私の晩酌は我慢、我慢アップロードファイル

で、私のFXの方は・・・微妙~かお

欲張りすぎてリミットにかからず反転して損をするパターンが増えてます。

考えを直さないと痛い目にあいそう 汗

2_20090930230029.gif 3.gif 


29日                    30日
23:38  買  143.89  ⇒   5:59  143.83     -600

 7:00  買  143.88  ⇒  20:01  144.09   +2,100
21:30  買  143.92  ⇒  22:39  143.62   -3,000
22:44  売  143.42  ⇒  23:05  142.98   +4,400

 トータル   +2,900きゃー  



22:39にストップにかかったのはよしとして、何で22:45の指標の前に結果が悪いのが分かってるかのように下がっていくんだろう??

発表はまだだったと思うけど・・・分かる人にはわかるのかな??

今日は仕事のほうも決算で忙しく、精神的に疲れたので早めに寝ます ねこ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  329

情けない結果です(>_<)反省・・・

昨日の夜の売りポジはリミットにもストップにもかからず、時間切れで朝、損切りしました。><

朝一に買いでエントリーしたのはいいけど、今日は戻して下がるんではと解釈し、ドテンで売りポジにしました。

これが、大間違い!!

結局、上昇してストップにかかりました orz

午後からのエントリーで何とかプラスにできましたが、結局 最後でマイナスです 号泣

改めて日記に取引を書いてって気づきました アップロードファイル

なんて、取引数の多い事 謝罪~!

一日3~4回くらいの取引が理想なんだけど (^^ゞ


取り合えず、これまでの取引結果です。


ポンド・円

28日                   29日
 22:03  売  141.89  ⇒   5:59  142.28   -3,900
  
 7:05  買  142.50  ⇒   7:13  142.36    -1,400
 7:13  売  142.36  ⇒   8:36  142.79    -4,300
12:29  買  143.37  ⇒  15:57  143.10    -2,700
15:57  売  143.10  ⇒  18:51  142.65    +4,500
18:58  買  142.80  ⇒  19:18  143.60    +8,000
19:09  買  143.18  ⇒  19:18  143.60    +4,200
19:19  買  143.60  ⇒  19:30  143.35×2  -5,000

   ここまでのトータル  -600

2_20090929213026.gif

夜中の部は、これからの指標の結果を見て エントリーを考えます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

 
      
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  328

午前の部 150pipsゲット!!

今日は朝から大きく取れましたGOOD

100pipsでリミットを入れたのですが、あっという間に到達!!

少し戻したところで遠慮がちに50pipsでリミットを入れたのも、あっという間に到達ぴーす

仕事に行く前に、こんなに取れたのは初めてかもかお

でも、何であんなに急落したのかは知りません かお

取り合えず、午前の部の取引結果です。

ポンド・円

7:10  売  142.65  ⇒  7:23  141.65   +10,000
7:32  売  141.94  ⇒  7:52  141.44    +5,000

     トータル  +15,000クラッカー

2_20090928224150.gif

ただ今141.89で売りポジ持ってます。

下がれ~!!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  327

物忘れ・・・アルツ?

うちのお爺ちゃんは、かなりの天然ボケ笑

そんな程度に考えて数年・・・

最近やばいんじゃない??汗

と思えることが度々あるようになった。

毎日やってる炊飯ジャーのタイマーのやり方を忘れ・・・

今やってた事を忘れ・・・

手に持ってた洗った食器をどうしたらよいか忘れ・・・

頼まれた事を理解するのに時間がかかり・・・

笑って済ませられない状態にアップロードファイル

普段は何ともなく、車の運転も大丈夫。

ふとした時に記憶が無いみたい。


思い切って昨日、脳神経のお医者さんに連れて行きました 病院


「お爺ちゃん、医者に行くよ~」と誘ったら「何にし~?」と聞かれ答えるのに悩んじゃいました(^^ゞ

「健康診断では脳を診ないから、お婆ちゃんと一緒に検査するよ~。」と言ってお医者さんに。

初診なので問診票を書くのですが、「今日はどんな事で来ましたか?」の質問欄があって、
私がこっそり、『物忘れ』にチェックを付けて提出。

すると、看護婦さんがお爺ちゃん本人に「最近、どんな物忘れがありましたか~?」なんて色々質問攻めに・・・

いままであった数々の具体例を本人の前で言えるわけ無いじゃない!!

お爺ちゃんは何ともないと思ってるんだから きゃー

MRIを診る前に軽く認知症の問診テスト。

お婆ちゃんは30点満点中29点。  異常なし 

お爺ちゃんは・・・・14点  がーん

MRIの結果も、お婆ちゃんは問題無し。

・・・お爺ちゃんは

記憶をつかさどる 海馬 が収縮してるし、脳の中も白くスポンジになってきている所もかなり見えました。

先生もはっきりと本人に「初期に認知症ですね!!」と言い切りましたびっくり

でも、まだ軽いほうなので、お薬で進行を遅れさせることが出来るので今日からお薬を飲んで通院しながら様子を見ることになりました。

お医者さんに行って良かった~

まだまだ丈夫でいてもらわないと ファイト


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  326

下げましたね~

シルバーウィークはトレードから離れ、まったりと過ごしてましたかお

会社に行けば、仕事がたんまりと溜まってて大忙し><

やっと今朝パソコンを開き、指値でエントリー

見事にかかりましたGOOD

あっという間にリミットにかかったと思ったら、まだまだ下がり続けてたんですね手書き風シリーズ矢印下

チャートを見れなかったのが残念です汗

夜は下げに乗って売りで少しだけエントリー

本当に少しだけのつもりだったので薄利で利確したのに、その途端80pips以上も一気に下がってショックがっくり

流れに乗ろうかと思ったけど今日は止めておきます汗


今日の取引結果

ポンド・円

 8:06  売  146.27  ⇒  08:46  145.72   +5,500
23:20  売  144.30  ⇒  23:38  144.05   +2,500

   トータル   +8,000クラッカー

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村





別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  325

本日 撃沈 (>_<)

やってもうた~ ><

大きな動きも無いのにポジポジ病が出て取り合えずエントリー

あげくのはて、よせばいいのに最初に決めたストップを変更してドテンにドテンorz

あっちへフラフラ、こっちへフラフラしたあげく、マイナスにさらにマイナスがっくり

何やってんだーー涙

今日は再起不可能なので寝ますねこ

今日の取引結果

ポンド・円

昨日の戻りを少し
16日
23:35  売  149.98  ⇒   1:49  149.78   +2,000
17日
 7:00  売  149.80  ⇒   9:13  150.28   -4,800
 9:13  買  150.28  ⇒  16:29  149.90   -3,800
16:31  売  149.80  ⇒  19:23  150.29   -4,900

   トータル   -12,500出費

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー






別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  324

久々に大きく動きましたね。

お昼すぎから大きく動きましたね~

午前中は動きが穏やかだったので、初めてユーロにチャレンジしてみました。ナイス
こわごわなので薄利です・・・

ポンドは23時を境に急上昇手書き風シリーズ矢印上

でも、これも怖くて大きく取れませんでした 涙

ここだ~と思って利確した途端ガ~ンと騰がっちゃってガックリがっくり

どこまで騰がるんだろう~うーむ

戻りを狙ってみようかな。


今日の取引結果

ユーロ・円

10:10  買  133.46  ⇒  12:51  133.66   +2,000


ポンド・円

14:43  売  149.52  ⇒  15:14  149.20   +3,200
15:22  売  149.12  ⇒  16:33  149.00   +1,200
15:23  売  149.20  ⇒  16:33  149.00   +2,000
23:17  買  149.60  ⇒  23:30  149.93   +3,300

   トータル  +11,700クラッカー

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー





別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
