FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

インフルエンザ注意!!

昨日の夜に2回目のトレードをしようとチャートと睨めっこしていたら、脇で寝ている娘の寝息が苦しそう 絵文字名を入力してください

熱を計ったら38度を超え。

1時間後に計ったら39度を超え汗

苦しそうで可哀想でおでこに手をやったり、手を握ったりしてたのでトレードできませんでした涙

今日は仕事だったので旦那様に医者に連れて行ってもらいました。アップロードファイル

医者に行ったら娘のクラスの娘さんもいて、インフルエンザと診断。

案の定、家の娘もインフルエンザでしたがっくり

こりゃ、完璧 私にも移ったかな ><

娘はタミフルを飲んだので熱も下がり、グッスリ眠ってます くま

問題はだんな様の会社。

家族にインフルエンザが居た場合、1週間も会社を休まなければいけないそうで、うれしいやら困ったやらで悩んでいました。

仕事が忙しいらしい・・・

私の会社は、本社に報告するだけで、営業所の社員が皆でマスク着用の条件で出社できるので一安心。

とにかく新型インフルエンザが大流行で、ほとんどの学校や保育園が学校閉鎖になってます。


とにかく、明日一日だけの休みで体調を整えたいと思いますファイト

気合だ~頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  348

本日1回目の取引 70pips

今日の午前中はなかなか動かないチャートでドキドキしましたが、朝の考えとしてpivot基準値の150.21まで下がると読みました。

途中FXエントリーのサインも買いに変わったりしたので焦りましたが、ぐっと我慢して下がるのを待つこと6時間。

150.21にリミットを置いたのですが、ヒゲが出たので「これは反転する!!」と慌てて利確しちゃいました。(^^ゞ

利確した後にまだまだ下がってるみたいですね・・・手書き風シリーズ矢印下

自分を信じてリミットまで待ってれば良かったかながーん

1回目の取引結果

ポンド・円

 9:13  売 151.30  ⇒  15:06  150.60  +7,000

中2

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  347

ナンピン買いのその後・・・

2ロットになったため、マイナスになる金額が早いの大きいのって・・・

諦め半分になってたら、少しづつ上昇していって、合わせて11,000円ゲットできましたピース

あと、少し、もうちょっと・・・なんて欲を出して結局薄利ってパターンが多いので、上昇の止まったところで利確です。

利確した後に40pipsは上がったような・・・(^^ゞ

4_20091029231910.gif


21:36  買  150.64  ⇒  22:57  151.12  +4,800
21:39  買  150.50  ⇒  22:57  151.12  +6,200

    トータル  +11,000

   総トータル  +25,500クラッカー
ドツボにハマる前に今日は終わりにします。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  346

ドテン成功!!

11時で持った売りポジ

どう見てもチャートは上昇モード手書き風シリーズ矢印上

このままではまずい!!アップロードファイル

と、仕事そっちのけでチャートをガン見パソコン

4時前に下がったところでドテン買いしました笑い。

一時はどうなるかと思いました・・・

ドテン買いは大成功!!

ぐぐぐ~っと上昇して146pipsゲットですGOOD

結局、読みどおりにピボット149.33まで騰がりましたねにっこり

4_20091029222223.gif


11:01  売 147.92  ⇒  15:46  147.91     +100
15:46  買 147.91  ⇒  19:22  149.37  +14,600

     
  ただ今上昇しきったところで買ってしまいました・・・

下がってく~ (T_T)

ナンピン買いまでしちゃいまいた・・・

どうしよ~がっくり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  345

とりあえずプラス

朝一の やってしまった~っと後悔してた売りポジですが、奇跡的にプラス決済できました。

諦めてたのでリミットを入れてませんでした。
50pipsは取れたのに、少し戻ったところでの利確なので残念です。

が・・・その後の買いポジ

そのまま上昇するんではと考え買ったのはいいけど、ブログを書いている間にストップにかかってしまいました(T_T)

 7:03  売 148.49  ⇒  10:04  148.17  +3,200
10:11  買 148.34  ⇒  10:54  148.00  -3,400

       トータル  -200 がーん

結局、ちょこっとマイナスですがっくり
中2

今度は147.92で売りです。


仕事中にいいんだろうか (^^ゞ




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  344

複雑なプラス決済

おはようございます。

きのうの23時に売りで入ってしまったポジは、ストップにかからず無事にリミットにひっかかりましたにっこり

私の読みは完全に外れてたみたいですね(>_<)

それどころか、見ての通り、もう50位は取れたんではと思うと、何となく損した気分です苦笑い

昨日の分の最終結果は

23:01  売 149.10  ⇒ 01:20  149.00  +1,000 でした。

4_20091029071305.gif

今日も朝から「やっちまった~」て感じで売りで入ってしまい後悔してます・・・

もうちょっと戦略練ろうよ~って自分に突っ込みながら仕事に行ってきますダッシュ

(今度こそストップかな(T_T))


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  343

売りポジを持ってしまいました・・・

せっかくいい調子で一日が終われると思ったのに、23時の指標でガックンと下がったところで思わず売りでエントリーしちゃいました><

自分の読みでは、このまま150まで戻る予定なのに、なんで売っちゃったんだろ(T_T)

このまま上昇したら泣いてやる~号泣

プラスの時はチャートを見ないで寝るのが一番なのに・・・

取り合えず今日はストップを入れて寝ますねこ

今のところのトータル結果は +25,100です。

そんで、今持ってるのが

23:00  売 149.10  ⇒  保有中
4_20091028233913.gif



ストップにかかりませんように アップロードファイル


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
