FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  362

今日はノートレード

月末締めで仕事が忙しかったので日中はトレードができませんでした。

夜は保育園の集まりでチャートもみれませんでした(T_T)

この時間になってやっとチャートを見れば、今日はすごいトレード日和だったんですねうわぁ・・・(うまくトレードに乗れた場合ですが・・・)

上に下に大きく動いた一日だったみたいで、少し残念です(>_<)

今日はこのまま寝るとしますねこ

明日に期待して・・・



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  361

試合結果

今日はバドミントンの試合でした。

結果は2位!!

と言っても、初めて5年以内の4部の試合ですけど・・・

ちなみに私は始めて1年経ってません(^^ゞ

決勝戦は接戦でしたが一勝一敗で3セット目に負けてしました号泣

対戦相手の若い背の高いお兄さんが私の事を狙ってバシバシとスマッシュを打ってくるんだもん・・・

あんなの返せないよ~アップロードファイル

瞬発力が物を言うので、普段使っていない筋肉を使ったせいか家に帰ってきた途端に太もも辺りが筋肉痛です汗

来週はレディースの試合なので勝てるといいな頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  360

戻り売り半分成功

今日は絶好のトレード日和で仕事どころではありませんでしたにっこり

隠れてチャートを見たり、ドキドキしながら一日が終わりました(^^ゞ

結果的にはプラスですが、納得いくところでの決済じゃなかったので、自分のメンタルの弱さに反省ですorz

欲を出しちゃうんですよね~・・・

これを私の住む町では「ヨグタガリ」と言います。

まさに私の事でしょうねkao06

取り合えず結果です。

13:57  売  141.65  ⇒  17:05  140.63  +10,200
15:10  売  141.02  ⇒  17:05  140.63   +3,900

   トータル  +14,100クラッカー
4_20091127175737.gif

       口座残高 +76,000

今日はバドミントンなので夜のトレードできるか分かりません(T_T)

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  359

爆下げ取りました~!(^^)!

朝、売りポジを取って念のためストップを入れて出勤。

会社に着いてチャートを見ると 何~この下げっぷりは~アップロードファイル
社員全員がいるのにチャートを見ずにはいられず、コソコソと開いたり閉じたり。

手に汗握るってこんな感じ汗とか

ドキドキしながら気持ちの限界まで我慢して、少し上がったところで決済しました。

一気に資金が倍になりましたGOOD

その後の戻り売りは思ったほど下がらなくてストップにかかりました(T_T)

懲りずにもう一度売りです。

 7:17  売  142.80  ⇒   8:46  139.80   +30,000
10:03  売  141.44  ⇒  13:48  142.00    -5,600

    トータル  +24,400 クラッカー

中2

      口座残高 61,900円

      


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  358

大きく下げたので戻り売りで取りました。

お昼に大きく下げたチャンスを逃してしまいました。><

戻り売りを狙ってましたが、本当に戻り売りなのか、反転して上昇なんじゃないか?

この判断が私は苦手で、いつも失敗します(>_<)

今回は当たったみたいで、また下がったところで利確しました。

目標を決めた事と一緒にメンタル面も鍛えようかと何箇条か考えてます。ファイト

とにかくコツコツでも勝ち逃げする事が課題です。

なので、今日は米市場も感謝祭でお休みなので私も1回のトレードで終わりにします。


今日の取引結果。

15:10  売  144.55  ⇒  17:04  143.95  +6,000

   トータル+6,000クラッカー
 
 4_20091126224428.gif
         口座残高  37,500円


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  357

目標をたてました。

今更なんですが、昨日からFXの目標金額を決めました。

今までは毎日が増えた減っただけで、どのくらい貯まったか減ったかがあやふやでした。

なので、少ない金額の30,000円からスタートで目標は大きく100万円に決めました。

口座にも3万円丁度を入れておいてトレード開始です。


決意の一発目はマイナスでしたが、トータルでは少しですがプラスになりました。


25日の取引結果

ポンド・円

22:19  買 146.45  ⇒  22:49  146.20  -2,500
22:49  売 146.20  ⇒   4:28  145.80  +4,000

    トータル   +1,500
中2


口座残高 31,500手書き風シリーズ矢印上

今日も頑張ろう!!






にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  356

今日は7,300円ゲットです。

今日は保育園のクリスマス会の踊りの練習があったのですが、インフルエンザがまた流行ってきたので集まりは中止になりました。

なので会社から帰ってからもチャートを見ることができて、結構良いところで利確したと思います。ナイス

娘の保育園のクリスマス会では、子供たちはもちろん踊ったりしますが、毎年、年長さんのお母さん達も踊ったり歌ったりしないといけません。

でも、今年って何が流行りましたっけ??

去年の人たちはポニョとか羞恥心とか踊ってましたが、今年はお笑いも歌もあんまりパッとしなかったので何を踊ろうか結構悩みました。

結局、私たちの班は、スマップがソフトバンクのCMで踊ってた踊りを踊る事にしました。

簡単そうに見えて結構難しいんですよ汗

クリスマス会まで1ヶ月も無いので家で一人で踊りの練習をしています。jumee☆DaNcE1



今日の結果です。

ポンド・円

今日は1回のみのトレードです。

15:04  売 147.20  ⇒  18:34  146.47  +7,300

  トータル  +7,300jumee☆peace1

4_20091124224858.gif

明日も頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
