FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  377

今年のトレードは終わりでしょうか。

クリスマス前から、ほとんど動きの無いポンド。

やっぱり、年を越すまではトレードはおあずけでしょうか><

無理をしてマイナスを増やすより、来年に向けてFXの勉強をしながら対策を考えたほうが利口でしょうね。

私は明日まで仕事です。

家族みんなはとっくにお休みなので、一人で起きて一人でご飯を食べて出勤するのは寂しいものがあります(>_<)

明日 一日頑張るぞ~!!

夜は昔の職場の人たちを忘年会ですビール

10年以上前に勤めていたところですが、みんな年が近いせいか、とても仲良しでチョクチョク集まったりする仲間です。


とっても楽しみ~にっこり


話しは変わりますが、お風呂場での会話がほのぼのと面白かったので書いちゃいます。

だんな様と子供たちの3人でお風呂に入ってた時、娘が「しりとり しよ~」っと誘ってました。

「負けた人はどうする?」 とだんな様が聞いたところ

「負けた人は、お父さんと寝る事~!!」っと言ってました。

お父さんと寝る事が罰ゲームになるなんて、お父さん、可哀想~きゃー

でも、最近 まだ年長の娘ですが、お父さんの事をキモイと言ったり、脂っこいから嫌いと言ったりするんですよね~

そのうち、同じ空気を吸うのも嫌!!なんて言い出しそう 苦笑い

女の子ですから (^^ゞ


これから年賀状のラストスパークです手紙

毎年、毎年ギリギリでごめんなさい、郵便屋さん 土下座



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  376

12月って、やっぱり難しい~ (>_<)

最近のチャートがよく分からない・・・

負けてるから余計にそう感じます。

12月だからなのか、米がクリスマスムードで動きが少ないせいなのか・・・

こんな時はトレードしないのが一番良い事だと分かっているのに、少し動くとエントリーしちゃうからダメなんだよな~謝罪~!

という事で今日は様子見で終了です。

全然タイミングも合わなかったのでしかたがない・・・


明日はサンタさんの最終決戦日。

せっかく準備しておいたプレゼント。

昨日になって二人ともサンタさんに頼んだものを変更していたのでビックリ アップロードファイル

お店に聞いたら返品してもいいですよ~っと優しく言ってくれたので、だんな様と朝一からプレゼント探しに出発です。

「サンタさんは最初に頼んだものを準備してるんじゃない?」と言っても、「別が欲しいの!」の一点張り・・・

参りました (^^ゞ

いろんなものがコマーシャルやってるので、子供の気持ちもコロコロ変わっちゃうんですよね~

これ以上、心変わりしませんように アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  375

今日は惨敗でした(>_<)

土曜日は保育園のクリスマス会でした。[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

私も一生懸命に練習した踊りの披露。jumee☆DaNcE2

それなのに、朝から悪寒が走って体調がすごく悪い・・・

風邪?緊張?

ここまで来て、休む訳にもいかないので気合で保育園へ行って、気合で踊りました サタデーナイトフィーバー

結構、子供たちの歓声もあがり、評判もよかったです。にっこり

これで、気が抜けたのか、午後からは体がだるいし重いし痛いし・・・

インフルエンザだと悪いので慌てて医者に行ったら

病名は「腎盂炎」

これで2回目です。

薬は飲んだのですが夜には39度の熱が出て動けませんでした(^^ゞ

日曜の夜には熱もすっかり下がって今日は無事に仕事にいけました。

忙しかったせいもあって、疲れが溜まったのかな kao06


でもまだ年賀状ができてないので今日も寝れません・・・


FXは今日は負けっぱなしです (>_<)

今日の結果です。

ポンド・円

 7:14  買 145.93  ⇒  8:46 145.73     -2,000
15:53  買 145.94  ⇒ 18:16 145.69×2   -5,000
18:18  売 145.61  ⇒ 18:48 145.91×2   -6,000
21:45  売 145.63  ⇒ 23:19 146.13×2  -10,000

    トータル  -23,000出費
 
    口座残高 194,300 jumee☆faceA76

最後は粘ったんですが、サインが買いに変わったので諦めました (T_T)

また明日から出直しです。




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  374

今週もまずまずの結果で終わりました。

夜、バドミントンの練習で体育館の駐車場に車を停めて、車から降りてドアをバン!と閉めた途端、「バリバリバリ」っと音がしたと思ったら、大きな木が折れてきて、隣の車を直撃してましたアップロードファイル

「ヒェ~」

状況を把握するのに少し時間がかかって呆然としてました。

隣の車も可哀想~謝罪~!

今度は体育館に入った途端、入り口の前にある大きな木の枝が「バリバリ」っと地面に落ちてきましたアップロードファイル

危機一髪でした(>_<)

水分を多く含んだ雪だったため、木が耐えられなかったみたいです。

怖いですね~  気をつけないと。


FXの結果は

昨日の夜の買いは、リミットも小さかったので無事にかかってました。

11時台の売りは、少し欲を出してしまい、失敗です。

70pipsは落ちてたのに、100pipsの予想だったのでリミットには届きませんでした。

そのまま上昇して行ったので慌ててドテンしました。手書き風シリーズ矢印上

無事にリミットにかかってました。


今週もまずまずの結果で終われました。

今日で20万円台です GOOD

来週も頑張りましょう。


ポンド・円

17日
23:40  買 145.37  ⇒  01:07  145.57×2  +4,000
18日
11:18  売 145.45  ⇒  16:48  145.40×2  +1,000
16:48  売 145.40  ⇒  19:23  146.50×2 +19,000

      トータル  +24,000 クラッカー

                口座残高 217,300


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  373

今日の結果もプラスです(^^♪

こちらは全国ニュースの出るほど大雪です[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†

30分くらいの道のりも4時間かかるそうです。

一日で1mは積もったと思います。

子供は降り積もった雪が気持ちよさそうだったのか、ズッポリと大の字になって、雪の中に寝転んでました。



今日の取引結果です。

昨日の寝る前の売ポジは薄利ですがリミットにかかりました。

ポンド・円

00:30  売 146.73  ⇒  2:00  146.53×2  +4,000
12:29  売 146.55  ⇒ 16:05  145.98×2 +11,400
16:12  売 145.75  ⇒ 16:34  145.53×2  +4,400

     トータル  +19,800 クラッカー      
      口座残高  193,300


  ブログを書いているうちに買いのサインが出たので買っちゃいましたが下がってる~(>_<)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  372

11日~16日までの結果報告

毎日忙しくてブログをアップできませんでした><顔文字1(背景黒用)

師走って本当に毎年いそがしいですよね汗

日中は仕事も忙しく、夜は夜でクリスマス会の音楽の編集に毎日追われ・・・寝不足です泣き顔

でも、ちょこちょことトレードはしてましたので、まとめて結果報告です。

11日は大失敗をしてしまい、大きなマイナスをつくってしまいましたorz

なんと、2ロットで持っていた売りポジの内、1ロット分しかストップを設定してませんでしたアップロードファイル

気が付いた時には2万円近くのマイナスになっていたので慌てたのなんのって絵文字名を入力してください

結局、最後までマイナスのまま終わってしましたした・・・


結果です。

ポンド・円

11日
 
10:13  売 143.66  ⇒  11:55 144.36    -7,000
10:13  売 143.66  ⇒  17:06 144.96   -13,000
23:09  買 145.26  ⇒  01:25 145.30×2    +800

             トータル  -13,200出費

14日

10:51  売 143.95  ⇒  13:21 144.10    -1,500
10:52  売 143.90  ⇒  13:21 144.10    -2,000
13:46  売 144.71  ⇒  17:01 144.10×2 +12,200
22:13  買 143.86  ⇒  00:56 143.95×2  +1,800

             トータル +10,500クラッカー

15日

 7:18  買 144.60  ⇒  14:32 144.80×2  +4,000
16:00  買 144.85  ⇒  16:56 145.00×2  +3,000
17:01  売 144.93  ⇒  19:07 145.23×2  -6,000
21:43  買 145.21  ⇒  23:38 145.36×2  +3,000
23:46  買 145.40  ⇒  00:22 145.79×2  +7,800

             トータル  +11,800クラッカー

16日

 9:40  売 145.60  ⇒  15:05 145.50×2  +2,000
15:07  買 145.53  ⇒  17:08 145.78×2  +5,000

             トータル   +7,000クラッカー

      口座残高  173,500


00:30で売りでエントリーしました。

なんか微妙なのでストップを小さめに入れて寝ます。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  371

10日の結果。負けた分を取り戻しました。

10日の分の結果ですが、夕方のエントりーで大きく負けてしまい、それを取り戻そうと夜中の2時30分頃まで踏んばってました。

おかげで今朝は寝坊をしてしまい、7時15分で家を出るのに、6時55分で起こされました(^^ゞ

旦那様はちゃんと起きて自分のトーストを焼き、子供たちの朝ごはんを作ってくれてました。

いつもは私が起きてご飯を作り、その間に、お婆ちゃんが子供たちを起こしてくれてるんですが、子供と一緒に私がグーグー寝ていたのでビックリしてました(>_<)

お恥ずかしい・・・


10日の結果です。

ポンド・円

10:57  売 143.65  ⇒ 13:16  143.00    +6,500
15:59  買 142.80  ⇒ 17:01  142.71×2  -1,800
17:38  売 143.31  ⇒ 19:07  144.01×2 -14,000
21:53  売 143.80  ⇒  2:20  143.20×2 +12,000
23:38  売 143.49  ⇒  2:20  143.20    +2,900

     トータル  +5,600 クラッカー 

中2  口座残高 163,400

今日は危なかった~ 謝罪~!



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 | NEXT
