FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  381

本日2回目 (^^ゞ

サインがまた買に変わったので、買ってみました。

指標もあるので薄利で決済しました。(^^ゞ

16:08  買 146.30  ⇒  16:27  146.55  +2,500

4_20100128180906.gif


指標が出た後に147.15で買いましたが何か不安・・・



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  380

復っか~つ!!

すごくご無沙汰です。

トレードが自由になった訳ではなく、会社の仕事が少し暇になったのでトレードしちゃいました(^^ゞ

最近少しポジポジ病・・・気をつけなくっちゃ


取り合えず、昨日と今日の取引結果です。

今日はずっと上昇だったけど、怖くてしばらく様子見をしてたので、薄利ですが良しとしましょう。

27日

ポンド・円

16:07  売  143.95  ⇒  16:32  144.35  -4,000
16:42  買  144.22  ⇒  17:12  145.00  +7,800


28日

 9:47  買  145.85  ⇒  11:46  146.15  +3,000

中2  中3


今日はこれから、どんな感じかなにっこり




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  379

寒い~(>_<)

毎日、寒い!!

心も寒い・・・・

ここんとこ毎日負けてます・・・

いい線まで行ってるのに、そこで利確できない弱い自分と格闘しながら、戻しにあって結局マイナスに・・・(>_<)

分かってるのに何で利確しない!!

せっかくリミット入れてるのに、設定しなおして欲を出して損をする最悪のパターンにハマってます謝罪~!

最近、新ドラマも始まってテレビ三昧でトレードのチャンスも逃しっぱなし・・・

ここら辺で気持ちのリセットを計らないとね。

明日は、地区の冬季レクレーションで体育館で運動会です。

さ・む・い~(T_T)

強制では無いので参加する人も少なくて、その分参加した人が全種目参加しないといけなくなります。

結構 辛いです。

その後の反省会のお酒の準備もしないといけないし、いろいろと毎週大忙しです泣き顔

これから買出しです。



FXは来週また頑張ります!!





にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  378

明けましておめでとうございます・・・遅(^^ゞ

P1000030_convert_20100109075801.jpg


いまさらですけど、明けましておめでとうございます(^^ゞ

トレードはチョコチョコやってたのですが、なかなかブログにアップする時間が無くて書けませんでしたきゃー

亀さんは、去年の年末にのみに行った所の水槽で泳いでいた亀さんです。

壁一面くらいある水槽で亀さんが一匹だけ泳いでて、かわいかったので写真を撮ったのですがピントが合ってません・・・


FXですが、全然ダメダメですがっくり

チャートをじっくり見る暇がないのに、隙を見てのトレードなのでストップにひっかかり三昧でマイナスばっかりで、20万をきってしまいました泣き顔

チャートを見れない理由としては、年末から親戚のおばさんが来てたもので、旦那様の部屋に寝せる事になった為、旦那様が私の部屋に来る事になったのです><

・・・部屋が別々なの~っと思うかも知れませんが、そんなんです。

家はだんな様だけ一階に部屋を持って、私と子供たちは二階の二部屋を寝室と書斎として使ってるんです。

だんな様とは観るテレビが違いすぎて(経済ニュースとドラマ派)、一緒に観てても詰んないので私と子供たちに追い出されたんです。

それに、だんな様は私がFXをしてる事は知りませんきゃー

夜な夜な深夜までパソコンをいじってるなんて思ってもいないでしょうにっこり

早く自分の部屋に帰ってくれないかな~

そろそろストレスが溜まってきました謝罪~!

ダメダメのFX結果は今度アップしますね笑い。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FX 反省日記 |
