FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

今日の取引結果

ポンド・円

212.93  L  →  212.70    -2,300

211.58  S  →  211.00    +5,800  star yellow

211.00  L  →  211.64    -6,200

212.50  S  →  211.50   +10,000  

211.55  S  →  212.00    -4,500

212.00  L  →  211.20    -8,000

211.25  S  →  211.55    -3,000

   トータル   -8,200  


小刻みにトレードして、ことごとくストップにかかり撃沈鐔?


ストップが浅すぎて、すぐに引っかかっちゃうんだよな~





  


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.3 こんにちは!
はじめまして!しおんさん。
FX私も好きですv-7今週もがんばりましょv-441
システムは何使ってるんだろ~v-474
3月・・・ちょっと痛いねv-390でも5月挽回してるv-217
応援してるから ブログも頑張ってねv-407
2008-08-11 Mon 16:51 | URL | ai #-[ 内容変更]

No.4
aiさん、はじめまして。

教材は
FXエントリー
FXデイトレード30分ブレイクアウト法
ビックバンFX-6
システムトレードSTYLE
を購入したんですが、なに一つ使いこなせていない状態です。

日中は仕事をしているせいもあって、チャートを見ていられなくて・・・

少しずつ挽回できるように頑張りますv-221


2008-08-11 Mon 23:00 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
