FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

今日の取引結果

ポンド・円

210.60  S  →  211.50   -9,000

210.40  S  →  211.02   -6,200

210.80  L  →  210.85     +500

トータル  -14,700 羈c

やる気があんのかって感じ

チャートもよく見ないで判断しちゃこうなるのも当然だよね




別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.5
はじめまして!毎日勉強させてもらってます!これからも宜しくです!
2008-08-12 Tue 11:57 | URL | まさこ #-[ 内容変更]

No.6
しおんさん、こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクしておきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お互い、早く+にできるよう頑張りましょう。
2008-08-12 Tue 12:14 | URL | yoku #YqzQT8Bs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
