FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

今日の取引結果

ポンド・円

210.75  S  →  210.20     +5,500

210.10  L  →  209.20     -9,000 羈c

210.10  L  →  208.00    -11,100 羆

209.09  S  →  209.18     -1,100

209.18  L  →  209.20       +200

209.17  L  →  209.20       +300


   トータル  -15,200  


朝、ロングのサインが出てたので仕掛けてから仕事に行って、いつの間にかショートに変わっててストップにかかってしまいました・・・

やっぱり朝、勝負かけるのはリスクが高すぎるみたい羆

夕方からの取引だけにしようかな~

少しポジポジ病が入ってて、取引したくてウズウズするから困るんだよな


こんな私に応援を  →  

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
