FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

今日の取引結果

ポンド・円

186.50   S  →  189.90   -4,000

186.50   S  →  190.00   -5,000

190.48   L  →  191.40  +18,400

   トータル  +9,400 キラキラ(ピンク)

今日もあきらめモードに入っていたけど、24時近くになって急な爆騰げに乗って最終的にプラスで終わることができました。

まだまだ騰がっているみたいだけど、欲を出さないことにしました。

毎日目標50ピプス!!と自分に言い聞かせコツコツとがんばります。

50ピプス×5日間=250ピプス×4週=1000ピプスは取れるはずグー!(そんなにうまくいくかな・・・)

来週もがんばるぞ~ピース


がんばる私に応援よろしく→



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.9 こんばんは~
やってきました~!JUDEです。
金曜日よかったですね、最終的にプラスで終わることができれば
安心して眠れますもんね。
私はまだFXエントリー二日目のマイナスを取り返していないので
がんばりますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

サインはやはり信用するべきですね。
条件の揃い方によって微妙ですが
そこは総合的な相場判断ってことですよね。
ここがやっぱり難しいっ!
お互いがんばりましょうね(*゜v゜*)

PS.ピクスではなくてピプスでは?
2008-09-15 Mon 19:22 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.10
JUDEさん、こんばんは。

わ~っっ!!お恥ずかしい!v-15

何をどうしたらこんな間違いをするんでしょうv-12

訂正しておきました。ありがとうございます。

見ての通り私もマイナスがずごいんです。

とにかく、マイナスだけで無くすように頑張ります。
2008-09-15 Mon 21:10 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
