FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

今日の取引結果

ポンド・円

191.77  S  →  191.25  2ロット   +10,400

191.25  L  →  191.30  2ロット    +1,000

191.45  L  →  190.47  2ロット   -19,600

190.95  L  →  190.47  1ロット    -4,800

190.42  S  →  189.42  1ロット   +10,000

190.42  S  →  188.42  2ロット   +20,000

188.79  L  →  188.90  2ロット    +2,200


    トータル   +19,200拍手 パチパチ


いい調子で勝ってたのに、リーマンの破綻のニュースが流れた途端大きく下落!!慌てて決済したら大きなマイナスに・・・

何とか取り戻そうと夕方ショートで勝負をかけ、何とかプラスにすることができましたピース

ほんと、手に汗握るってこんな感じかな汗;


頑張った私に応援よろしくお願いします

       ↓




別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.11 好成績ですね!
こんばんは。JUDEです♪
しおんさん、今日は好成績ですね!
私も夜からしかエントリーできませんでしたが
さっきの上昇局面で100pips獲れました!
お互いよかったですね~((o(^∇^)o))
Mayuhimeさんとこでも、プラス報告が多いみたいです。
今日は稼ぎやすい相場だったのかな?
でもいつかドテンしなきゃいけない局面が来るのがコワイんですけどね~…o(;-_-;)o
2008-09-16 Tue 00:44 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.12
JUDEさん、おはようございます。

昨日はお互いにプラスでよかったですね。

途中の大負けがなければもっと良かったのに・・・と残念です。

今日も頑張りましょうね。
2008-09-16 Tue 06:03 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.13 やったね!
おひさしぶりです。しおんさん。好調ですね。よかった。
先週半ば 私もコケちゃいまして。。。(涙
金曜月曜と挽回出来ました!FXエントリー先入観なしにサインに従う様にしてみました。kazuさんがやってる様に・・・そしたらいい結果が!
しおんさん ロット数上げたんですね~aiも頑張らないと・・・
毎日訪問してますから 大変だと思いますが更新お願いしますね。
楽しみにしています。
しおんさん mayuhimeさん kazuさんに いい報告が出来るよう
トレードスキルアップしていきたいです。これからもよろしくね!
2008-09-16 Tue 10:35 | URL | ai #-[ 内容変更]

No.14
aiさん、こんばんはv-222

毎日見に来てくれてたんですね!!
うれしいです!!v-238

今まで負けっぱなしだったので、お恥ずかしいのですが、コツコツと頑張りますのでまた見に来てください。
mayuhimeさん、kazuさんのようにはなれないと思いますが、勉強させてもらいながらスキルアップしたいです。
2008-09-16 Tue 22:50 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
