FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

今日の取引結果

ポンド・円

187.00  S  →  186.50  ×2ロット    +10,000

187.53  S  →  186.50            +10,300

   
     トータル  +20,300  キラキラ


今日も下げトレンドに乗ってプラスで終わりました。

4時くらいでリミットにかかったので、もう少しいけそうだったのですが、今までの経験上、欲を出してマイナスになることが多かったので今日はトレードおしまいにしました。

ゆっくり寝れそうですzzz


でも、チャートを見ているとトレードしたくてウズウズします汗;


今日も応援おねがいします。
     ↓


・・・・寝れなくて勝負しちゃいました。汗;
  186.17  L  →  186.41 ×2ロット   +4,800

     トータル  +25,100ニコッ♪

ポチっと決済したとたん、ぐんぐん上昇 (^^ゞ
毎回思うけど不思議な現象です苦笑い

今度こそお休みなさいzzz


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.15 こんばんは~
しおんさんも、プラスで終えてめでたいですね!
2ロットかぁ・・・私も増やしたい・・・
でも、やっぱり欲を出したらすぐに裏目に出そうで怖いので
もうちょい経験積んでから・・・。
チャート見てたら入りたくなりますよね~。
私もそうなんですが、「含み損もヤだから」めちゃ慎重にエントリーしてます。

うちも年中さんですよ~。
今日は敬老参観でした(*^▽^*)
しおんさんとこは運動会ですか。
割と早めですね。うちんとこは10月ですよ~。
2008-09-17 Wed 00:05 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.16
その後、寝ようと思ったのにやっぱりトレードしちゃいました。
結果プラスだったけど、一種のポジポジ病でしょうかv-40

2008-09-17 Wed 00:58 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
