FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

今日の取引結果

ポンド・円

引き続き馬鹿な私を笑ってください汗;

189.70  S  →  190.81 ×2ロット  -22,200
190.94  L  →  190.04          -9,000
190.98  S  →  191.63          -6,500
191.63  L  →  190.85          -7,800
190.85  S  →  190.65          +2,000
190.70  L  →  189.67         -10,300

       トータル  -53,800 がっくり

大体はシグナル通りにしてたはずなんですけど、騙しが多くて、ドテンしながらのトレードで結局マイナスが続きました泣

負けを取り戻そうと配信メールが来るたびにチャートも見ないで飛びついた結果がこれです・・・

今月も大きなマイナスで終わりそうね気がします涙

頑張れ~羅琉 ニヤリ


頑張る私に応援よろしくお願いします
     ↓


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.17 こ、これは・・・
今夜の爆上げに手も足もでなかったJUDEです。こんばんは。
水曜・木曜とブログを更新しなかった理由、これだったんですね。
それにしたって、この2,3日のポンド/円の荒れ方は尋常じゃないですよ。
9月8日にFXエントリーを買って、
しばらく眺めてから9月10日にトレード始めましたが
前半一週間はまったく問題なく
サインどおりに入っておけばよかった!
の繰り返しだったんですから。
それがリーマン破綻、政策金利発表など大ニュース連続で
ちまたが変に活気づきましたよね。
こんなときはのんびりビデオでも観ておけばよかったと思います。
いつになったら100万円取り返せるんだろうか・・・(-_-;)
とりあえず相場が落ち着くまで待とうかなと。
あるいは、ドル円でもやるか・・・うむ~

ホントに、ホントに、お互いがんばりましょうねっ!!!
2008-09-19 Fri 23:57 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.18 JUDEさん、こんばんは。
今夜の私は頑張りました!!
19日を見てもらえると分かるのですが、爆上げにのることが出来ました。
かと言って、今までのマイナスを埋めることは出来ませんが、気を取り直して小さなプラスでコツコツ頑張ります。
2008-09-20 Sat 00:50 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
