FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

今日の取引結果

ポンド・円

今日のポンドはすごい勢いでの爆上げでした。

夕方のトレードはトントンで、夜、子供が寝てからのトレードに専念しました。

192.70  L  →  193.30        +6,000
193.00  L  →  192.47        -5,300
194.32  L  →  196.01 ×2ロット +33,800
195.80  L  →  196.01 ×2ロット  +4,200
195.81  S  →  195.60 ×2ロット  +4,200

   トータル   +42,900 ピース

今日は上昇トレンドにのることが出来ました上

もう、100pipsくらい騰がってたようですが、騰がったり下がったりするのを見てると心臓に悪いので早めに決済したした。

あまり欲を出さずにコツコツ頑張って行こうと思います。グー!

頑張った私にポチっとお願いします。
     ↓


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.19 おはようございます~
おはようございます、しおんさん(o^-^o)
昨日は仕事が休みだったので
一日中パソコンに張り付いていたのに
結果はプラス1300円というしょっぼーいものでした。
今日は仕事なので昼間トレードできませんが
今月は3万近くマイナスがあるので
とりあえずそれをなんとか9月中に取り返しておきたい!
しおんさん、調子はいかがですか?
2008-09-23 Tue 09:11 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.20
こんばんは。

月曜日の結果も散々なものでした。

9月は確実にマイナスで終わりそうです。

最近の為替はあまりはっきりしなくて、FXエントリーの通りにしても負けっぱなしです。


何とかしなくては・・・
2008-09-23 Tue 22:38 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
