FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

今日の取引結果

ポンド・円

195.85  L  →  196.15       +3,000
 
197.31  L  →  196.95×2ロット -7,200

195.85  S  →  196.40       -5,500

196.20  L  →  196.50       +3,000 

196.40  L  →  196.55       +1,500

   
       トータル -5,200  

今日もまたあいかわらず調子が悪い・・・

少しでもプラスにしたかったけど、クリックした途端反転して、元に戻るまでジッとチャートと睨めっこ。

マイナスになるのはあっという間なのに、プラスになるのは何であんなに時間がかかるんだろうか??


   



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.21 大負けのJUDEです
本日大負けのJUDEです、こんばんはっ。
私本日だけで5万近くマイナス出しました。
ホントなにやってるんでしょう。
今日、「レンジなら軽くとれそう(o^-^o)」なんて調子こいて
2ロットでトレードして、2度も損切り食らいました(-_-;)
それっきりまた1ロットに逆戻りです。
1ロットにしてもまたストップ。
今日はいいとこなしですわぁ。
しおんさんの言うとおり、損をするのは早いのに、プラスになるのはなぜかものっすごく時間かかりますよね。
さっきの買いポジはあまりに心臓がバクバクして足元がふらふらしてきたので、損切りしました(。-_-。 )ノハイ
また損するかも(-_-;)と思うとまともにチャートも見られなくなりまして。
恐ろしいことだ・・・ホント怖かったです、さっき(~_~;)
ここしばらくは1日3000~5000円作戦で行こうと思います。
一日5000円取れたらやめる、という作戦。
だったらまだ実現可能な気がします。
はぁきびしいなあε=( ̄。 ̄;)フゥ
2008-09-25 Thu 01:57 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.22 JUDEさん、ガンバ!!
注文を入れてからチャートを見てると、どんどんマイナスになってしまって、チャートから目が離せなくなります。
その結果少しでもマイナスを少なくしようと早めの損切りをしてしまいます。

もう少し待っていればプラスまで行けたのに~っと何度後悔したことか・・・

心臓ばくばくで、見てられないもんね~

寝る前のトレードは心臓に悪いですよね(~_~;)

明日こそ、プラスで終われますように。
2008-09-25 Thu 02:32 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
