FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

今日の取引結果

ポンド・円

買いのサインが出てからすぐに注文できず、高値で取引しちゃった・・・泣
案の定、きれいな下降線を描いて下落おちこみ

少し騰がってきたので、ダブルで買いポジしちゃって、またまた下落汗とか

いいところで損切り出来たはずなのに、+-0にできたらラッキーと思い、待っている間にさらに下落orz

結局今日もマイナスでした。

197.13  L  →  196.05    -10,800

196.98  L  →  196.05     -9,300

     トータル   -20,100

ショートで再起をかけようかと思ったけど、今日はもうおしまい。



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
