FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

今日の取引結果

ポンド・円

お昼のニュースで米ミューチュアルが破綻と言ってたので、とりあえず円高になるかな~っと思ってショートしておきました。

194.67  S  →  196.00    +6,700

194.67  S  →  193.67   +10,000


もう少し落ちるかと思ってショートしておいたのはストップにかかってました。

193.80  S  →  194.62    -8,200

 
    トータル      +9,500


夜の爆上げにのることが出来ませんでした上
睡魔には勝てません・・・

おきてたら挑戦したと思うのに残念です涙

今月もあと少し、頑張りましょうニコッ♪



頑張る私に応援よろしく →  

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
