FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

今日の取引結果

またまた やっちまった~kao06

朝、売りで注文出しておいたら、ストップにかかってしまってマイナス・・・

その後、どんどん下がってるえぇ
ストップをもっと大きくしてたらすごく儲けてたのに・・・と思ってガックリ泣き顔

夜に買いで注文しちゃった!!それもその時騰がりきったところでjumee☆faceA76

とたんに急降下(-_-;)

せめて±0にしたいと思いお昼のように戻ると勝手な思い込みで、今度はストップを入れないでそのままポジ持ってました。

気づいた時には後の祭り・・・戻ることなく下落したまま大きな損失だけが残りました。

と言うことで、今日もマイナスですorz

ポンド・円

194.13  S →   195.10×2ロット      -19,400

191.51  L →    189.64×2ロット     -37,200


   トータル  -56,600

こんなチャンスの日に大負けしてる人なんて、きっと私くらいではないでしょうか出費



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
