FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

2日~3日の結果

ポンド・円


夜にやってしまった余計なトレード。
すべてストップにかかってしまいました・・・

起きてびっくりえぇ

マイナスになるのって一瞬だもんな~おちこみ

186.40  L  →  185.75    -6,500

186.40  L  →  184.80   -16,000


   トータル   -22,500がっくり

別窓 | 本日のトレード | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.23 実は毎日一回覗いています
こんばんは~!私のブログでコメントのお返事にも書いたんですが、夕方から娘が発熱しまして、なんだかんだとお返事が遅れてしまいました。すみません(>▽<;;

しおんさんもがんばってらっしゃいますね~。
私はリアルトレードすらやってませんよ、今(^。^;)
リアルで2ロットなんてことも、多分今の私にはできません。
1000通貨でやり直そうかな~と思案中です。
いつまでもデモでは埒が明きませんしねぇ( ̄∇ ̄;)

実は私も毎日1回はしおんさんのブログをのぞきにきてるのです(o^-^o)
今日はトレードされたかな~、更新してるかな~って感じで。
お互いがんばりましょうね~(=^・^=)
2008-10-06 Mon 22:30 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
