FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

今日の取引結果

ポンド・円

朝、注文した途端、案の定逆方向にチャートが動いていきました上

諦め半分で会社に行き、ストップにかかりました・・・

176.67   S   →   178.44     -17,700


夜の部のトレード

179.88   L   →  180.14      +2,600

180.12   L   →  180.14        +200

100は取れそうだったのに、もう少し、もう少しと思っているうちにどんどん下がっていったので慌てて決済したのでこんな金額です・・・なのに、決済した途端戻ってるではないか上bikkuri01

売りポジション持ってるのに~kao05


1:10

ふ~汗とか 危うく20,000円近くのマイナスを出すところでしたkao05

粘ってたかいがあって、なんとかプラスで決済しました。

180.06   S   →   179.62×2ロット    +8,800


     トータル   -6,100

さすがに最後はプラスになるまで寝れませんでした。

トータルではマイナスでしたが傷は浅いです汗;

おやすみなさい~zzz

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
