FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

今日の取引結果

ポンド・円

またまた大負けの日でした。

ほんと、我ながら学習能力が無く、同じ失敗ばかり繰り返しています涙

こんな成績、書くのもおぞましいけど、一応反省日記ということで・・・・

172.11   L   →  173.01    +9,000

173.09   S   →  175.50   -24,100

172.83   S   →  174.90   -20,700

174.99   S   →  174.00    +9,900

175.00   L   →  174.50    -5,000

174.50   S   →  175.64   -11,400

175.64   L   →  174.43   -12,100

175.95   L   →  174.43   -15,200


     トータル   -69,600 がっくり

今日は、サインにも出遅れて、そのあげく惜しいところでリミットにかからず、結局ドテン!そして またドテン!!その繰り返しで結局どちらもマイナスに・・・・

ストップも大きめにして結局ひっかかりマイナス泣

挽回しようと焦ったのが間違いの元でした。

今日は反省しながら寝ます寝る

  

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
