FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

今日の取引結果

ポンド・円

朝の3時55分に突然目が覚めたのでパソコンを立ち上げチャートを見ると大きく騰がってきてるではないか!!

思わずトレードしちゃいました。

169.39   L   →  170.92    +15,300

170.13   L   →  170.92     +7,900

172.10近くまでジリ上げして、もう少し騰がってくれ~っとマウスに指を置いてチャートを見ていたら、なんと!!ジリジリと落ちてくるではないかおちこみ

戻りを期待して待ってたけど、下がり続けるので慌てて決済しました。

欲張ると駄目ですね~苦笑い

さらに、この後がもっと悪いkao05

下がり続けると思い、ショートしました。

結果、戻り入り、大きく上昇して行った為、マイナスになってしまいました。泣

毎回毎回、プラスにうちに止めておけばよかった~がっくり・・・とやった後に反省します。

170.75   S   →   171.71 ×2ロット    -19,200 泣き顔

     トータル   +4,000

今日も反省sn

今日は、だんな様の友達の結婚式に夫婦で呼ばれています。

なんだかんだ準備で忙しい~。
それまで少し寝ますzzz

こんな私に応援よろしくお願いします。

      ↓


別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
