FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

今日の取引結果

ポンド・円

今日は欲を出さなければ200以上取れたのに、もう少し、もう少しと待っているうちグングン上昇して薄利でした。

このショックが後を引き、その後のトレードはボロボロがっくり

mayuhimeさんは丁度良いところで利確してたので、改めてすごい人だと尊敬しましたkao04


138.60  買  →  139.30   +7,000
140.70  売  →  141.62   -9,200
142.44  買  →  143.06   +6,200
142.20  買  →  141.69   -5,100
141.69  売  →  141.40   +2,900    この時 139.60まで行ってたのに~
142.15  売  →  141.40   +7,500     同じく 139.60で決済してれば・・・
141.49  買  →  141.03   -9,200


   トータル   +100


6:00 加筆

・・・・・・・挽回したくて寝る前に注文だして、撃沈しました・・・・汗;

141.03  売  →  141.70 ×2ロット   -13,400

        リミット100に、少し届かなかったみたいでした、残念

   トータル  -13,300jumee☆faceA76


結局マイナスにしてしまいました泣き顔

こうなっちゃうとマイルールも何もあったもんじゃないな~

来週はもっと慎重に頑張ります。

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
