FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

今日の取引結果

ポンド・円

今日は祭日ということで家族サービスをしなくてはいけなく、隙を見てのトレードだったので、気になる気になるkao03

朝一のトレードは下降に乗ってプラスでしたが、上昇に変わったのを知らずマイナスになってしまったのもありました。

夜になって子供たちが寝たところでトレード開始。パソコン

142.91  売  →  142.00    +9,100
141.18  売  →  142.01    -8,300
143.17  買  →  143.47    +3,000
143.38  買  →  143.58    +2,000この後144.09まで一気に上昇 上


   トータル   +5,800

 
加筆

寝ようと思ったけどもう一回トレード

144.50  買  →  144.70   +2,000

   トータル  +7,800 !(^^)!




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
