FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

今日の取引結果

ポンド・円

夕方のトレードでマイナスを出した分を取り戻すまで寝れないぞ!!と意気込んで頑張った結果、わずかですがプラスで終わることが出来ました。 ニコニコ。 横向き

145.92  売  →  145.71   +2,100
145.41  売  →  146.80  -13,900
146.06  買  →  146.61   +5,500
145.60  買  →  146.61  +10,100
146.02  買  →  146.12   +1,000

     トータル  +4,800 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


夜中のトレードはハラハラドキドキものでした。
上へ下へと一気に100pipsくらい動くので、一時は2万以上のマイナスになったり、プラスになったり。
怖いので今日もここで止めておきます kao02

また明日頑張りましょう♪ 



別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日はお休み (^^♪ | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
