FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

本日はお休み (^^♪

今日は米国休場ということで、私もトレードはお休みします。笑い。

日中もほとんど動かず、夜も大きく動かない事を期待して久々に早く寝ようと思います。zzz

最近、仕事のほうも忙しく、頭がパニック状態で時々、記憶が飛ぶことが多々あります。
若年アルツの初期ではないかと真剣に心配で、病院にでも行こうかと考えてます。

前も物忘れが激しくなって病院で検査をしたら、ただの天然ポケでしたjumee☆faceA76
高い検査料を払ったのに・・・まあ、それはそれで良かったんだけどね。笑
寝不足とパソコンのチャート画面をジッと見てるせいで、目がヒリヒリしてます 汗;;

では、おやすみなさい (-_-)zzz



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<28日~29日かけての取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
