FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

28日~29日かけての取引結果

ポンド・円

今日は子供たちが寝てからのトレード。

50pipsくらいで決済しておけばいいものを、欲を出している間にグングン上昇上
ショートを持っていたので、さすがに147.10まで騰がったときは心臓がバクバクしました絵文字名を入力してください

何故かロット数を間違えてショート2ロットと別にショート1ロット注文してましたえぇ

一時は2万円以上のマイナスに・・・

今日も寝れないな~と諦めかけたとき!!25時になった途端、一気に下落おちこみ
1分くらいで150くらい下落したんではbikkuri01

ラッキーっとばかりに、あわてて決済音符
何とか今日もプラスで終われました拍手 パチパチ

146.16  売  →  146.11        +500
146.47  売  →  146.11 2ロット +7,200

  トータル  +7,700 ニコッ♪

では、やっと寝れます。明日も会社です。
おやすみなさい zzz

  応援よろしくお願いします。
       ↓

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 本日はお休み (^^♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
