FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

今日の取引結果

ポンド・円

今日は緩やかな下降でしたが、夕方から大きく下落。おちこみ
ここで大きくプラスになることができました。

ずっと下降だったので早めにトレードに参戦したかったのですが、子供たちが寝付くまでパソコンを見ることが出来ず、かなり遅れての売りで勝負をかけました。

結果は少しですがプラスで終われました 拍手 パチパチ

最後の売りは指がクリックしちゃって、100円のマイナスを作ってしまいましたkao06
まだ下がってたのに・・・

145.88  売  →  145.80      +800
145.40  売  →  143.95   +14,500
140.64  売  →  140.46    +1,800
140.76  売  →  140.46    +3,000
139.89  売  →  138.90      -100

   トータル   +20,000 笑い。

  応援よろしくお願いします。
       ↓


別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 28日~29日かけての取引結果>>

この記事のコメント

No.32 ひさびさに来ました~♪
こんばんは~!おひさですぅ♪
今日の下落で200pipsゲットおめでとうございます!
私は一切エントリーできなかったんですが、よかったですね。
こういう相場で獲れてこそ、醍醐味を味わえるってなもんです。
ここ最近はずっとプラスで終わられているじゃないですか!すごい、すごい!
ちなみにしおんさんがやっているシステムトレードってのは、FXエントリーのことですか?それとも何か別のものでしょうか?
ブログ見る限りでは、ほとんど裁量でトレードしてらっしゃるように感じたんですが・・・。
なにはともあれ、どんどんトレードが上手になっているでいいですね!
私もがんばらなきゃな~(今日はブル~(^-^;)
2008-12-02 Tue 01:12 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.33 いらっしゃい~
最近は少しでもプラスで終わることに注意してエントリーしてるので、コツコツとですが挽回しつつあります。

今まで3種類のシステムトレードを試しましたが、最近ではFXエントリーが慣れてきたら一番良いみたいなのでFXエントリーでエントリーしてます。

でも、見てはいるけど、少し裁量ですけどね(^^♪
2008-12-02 Tue 01:43 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
