FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

今日の取引結果

ポンド・円

今日もコツコツ頑張りました。

138.77  売  →  139.45   -6,900 kao05 もう少し待ってれば下がったのに・・・早まった~
138.83  売  →  138.20   +6,300
138.56  売  →  138.00   +5,600
137.23  買  →  137.53   +3,000
137.06  買  →  137.07     +100
136.57  買  →  137.07   +5,000
136.82  売  →  136.69   +1,300
136.91  売  →  136.69   +2,200

    トータル  +16,700 拍手 パチパチ

今日は早く寝れそうです (^^♪  でも、たまってるドラマも観なくっちゃテレビ

 応援よろしくお願いします。
       ↓
   


別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.35 http://jude201.blog42.fc2.com/
すごいですね~今日もプラス!
結果だけではすべてを計り知れないのですが
以前のトレードとは全然違いますよね~(o^∇^o)ノ
以前と何が変わったんでしょう??
しおんさんは昼夜トレード可能なのでしょうか?
以前とは180度変わったので驚きと疑問がいっぱいです!
2008-12-04 Thu 09:42 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
2008-12-04 Thu 13:51 | URL | FXランキングサイト #-[ 内容変更]

No.37 JUDEさん~ (^o^)/
こんばんは(^^♪

最近やっとプラスで終われる毎日が続いてます。

日中は仕事なのですが、事務仕事なので一日中パソコンの前に居ます。
なので、上司が居ない時など、コソッとトレードする時もあります(*^^)v

でも、夜の方が集中してできるので、大体は子供たちが寝た後のトレードです。

今日もこれからガンガン動きそうですが、朝、起きれないので今日は早めに寝ます(-_-)zzz

2008-12-05 Fri 00:06 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
