FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

今日の取引結果

今日は小学校の授業参観で、仕事は午後から早退。
その分、午前中は忙しくてレートを見る暇もありませんでした。えーん

夕方はインフルエンザの予防接種に家族でお医者様へ赤色の車
高いよね~。4人で注射をすると、10,000円だもんね出費

と、いう訳で、今日も子供たちの寝た後の遅い参戦でした。


ポンド・円

135.04  売  →  134.29   +7,500  指がすべってクリックしちゃったkao06
135.15  売  →  134.29   +8,600  どんどん下がってたのに~
133.68  売  →  133.85   -1,700
133.72  売  →  133.85   -1,300
134.24  売  →  133.85   +7,800

    トータル  +20,900 拍手 パチパチクラッカー


  最初のトレードはもったいないことをした~
マウスを握りしめながらチャンスをうかがってたら、緊張のあまりクリックしちゃった (-_-;)
133.60より下がったのに~泣き顔

でも、結果はプラスなので良しとしましょう グー!

 応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
