FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

今日の取引結果

ポンド・円

今日はトータルではプラスだったけど、一つ一つが疲れるトレードでした。がっくり
売りトレンドなのに何故か買いを入れてしまって、何とかプラスになるように粘った粘ったkao06

136.95  買  →  137.15   +2,000
137.63  売  →  137.60     +300
138.55  買  →  138.42   -1,300
138.70  買  →  138.42   -2,800
137.70  買  →  138.42   +6,500

   トータル  +4,700


今日は失敗トレード。反省泣   


 応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.38
はじめまして!
最近JUDEさんの方でよくお見かけするのでお邪魔しました。
Mayuhimeさんの方で、リンクされていたので以前から拝見させて頂いていました。

いきなりで本当にすみませんが、以前とは違ってきてるのがよく分かりまます。
自分の勝ちパターンが出来てきたという事でしょうか?
また、チャートが良く見えてきているという事でしょうか?

私も、細々とブログをやっているので、お時間ありましたら遊びに来てください。

まだ勝ちパターンを模索中です。

今後ともよろしくお願いします。
昨晩は分かりやすい相場で2連敗してしまいました・・・・(涙)
2008-12-09 Tue 07:16 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.39 harutanmommyさん (^^♪
こんにちは。

私もJUDEさんのところでお見かけして、毎日覗かせてもらってます。(^^ゞ

昨日はビッグ3のこともあったので、勝手に買いだと思い込んだら、上昇したのは午前中で私が参戦した時には下がっていく一方だったのでかなり焦りました(>_<)

まだまだ勉強しないといけませんね。

私もまたおじゃましに行きますね。
2008-12-09 Tue 11:36 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
