FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

今日の取引結果

ポンド・円

日中のトレードも順調にプラス クラッカー
仕事が忙しくてここぞというときに利確出来なくて少し残念 涙

夜のトレードも、まずまずの結果でした笑い。

137.87   売   →  137.41    +4,600
137.75   売   →  137.41    +3,400
137.28   買   →  137.33      +500
137.41   売   →  137.31    +1,000
136.78   売   →  136.60    +1,800 
136.85   売   →  136.60    +2,500
136.48   売   →  136.00×2  +9,600
136.62   売   →  136.00    +6,200

   トータル  +29,600 クラッカー

今日はこれで十分満足です笑い。

昨日、寝不足の分、今日は早めに寝ますzzz

レートを見てるとポジポジ病が出そう 汗;


応援よろしくお願いします。
       ↓
   



別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.40
おはようございます!
ここのところ必ずプラスで終了、素晴らしいですね!

私も早く追いつけるように頑張ります!

しおんさんは、ブログ始められた時からずっとリアル通貨ですか?
私は、まだびびりでデモと1000通貨を行き来している段階です。
早く1万通貨デビューしなければ・・・・

一昨日の晩は、同じようなトレードでちょっと苦笑してしまいましたが、最後にしおんさんは、粘ってプラスで終了で偉いと思います。

昨日は調子良かったみたいですね!

P.S. リンク張らせて頂きました。今後ともよろしくです!!
2008-12-10 Wed 10:31 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.41 harutanmommy さん!(^^)!
こんにちは。

私は最初からリアルで取引してました。

無謀ですよね(^^ゞ
おかげで、毎月マイナスばかりで、高い授業料になってました。

ようやく最近になって、マイルールができて、少しずつマイナスを帳消しにできそうです。

1万通貨デビュー頑張って!!
2008-12-10 Wed 13:42 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
