FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

今日の取引結果

ポンド・円

136.85   買  →  137.38    +5,300
136.75   買  →  137.38    +6,300
137.26   売  →  136.68    +5,800
137.13   売  →  136.68    +4,500

     トータル  +21,900 クラッカー

・・・眠いkao06
パソコンの前でうたた寝してしまった~寝る

今日はわりと分かりやすいトレンドだったような気がします。

明日も頑張りましょう太陽

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.42 こんにちは!
しおんさんは、昨日は分かりやすい相場だったとの事。
トレードのレートを見たのですが、昨晩は何時頃のトレードでしたか?
おそらく、夜10時前では・・・と推測しましたが。
私は、いつも夜12時を挟んでのトレードでとても難しく感じました。

あと、しおんさんは、ここのところの高成績は、FXエントリーをベースにされているのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。
2008-12-11 Thu 11:17 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.43 harutanmommy さん !(^^)!
仕事中、上司の目を盗んでの書き込みなので簡単な返事なのですが、
昨日は夕方でトレードは終了にしました。

自分で決めた目標金額に達したので無理をしないで夜は眺めてただけです。

買いのトレードは午後に注文して、4時くらいで利確しました。

売りはその後の戻りに乗って5時ころの注文で6時頃に利確したはずです。

欲を出さずに夜はおとなしくしてました(^^ゞ

今日は朝 7時の注文をやっと14時半の揚げで利確定しました。 45pipsですが・・・

この後、どんどん上昇しているので少し早まったようで残念です。
2008-12-11 Thu 16:07 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.44 それから
最近はFXエントリー一本で頑張ってます。

あとは、難しいことはよく分からないので、勝手に自分で決めたルールにできるだけ忠実にしようと努力してます。
2008-12-11 Thu 16:15 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.45 返信有難うございます!
しおんさんは、仕事中トレード可能な環境なんですね!
それとも携帯配信のみでエントリーですか?

私は、MT4の全体像見れないとまだエントリー出来ません・・・・

しおんさんのルールは、基本的なシンプルなものですか?

昨晩のNYタイム前場の乱高下には、参戦されなくて正解だったと思います。
2008-12-11 Thu 17:02 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
