FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

今日の取引結果

ポンド・円

今日はひとつひとつが利確するまでかなり時間がかかりヤキモキしました。kao06

 7:15 買  137.43   →  14:43 売  137.88    +4,500
21:33 買  136.10   →  00:25 売  137.01    +9,100
21:42 買  136.59   →  00:25 売  137.01    +4,200
23:50 買  136.65   →  00:25 売  137.01    +3,600


    トータル   +21,400 クラッカー

最近、お寝坊さんぎみで、旦那様に注意されたので早く寝る予定だったのに、こんな時間になってしまいました sn

もっと早く動いてよ~っと呪文を唱えながら騰がってきたところで急いで利確♪

 では、また明日頑張りましょう グー!

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.46 こんばんは!
子供がなかなか寝ない関係で、朝早く起きてトレード時間を作ろうと思い、今朝から実行しているところです。

昨日も好成績でしたね。

質問があるのですが、
夜9時台のエントリーの根拠をお聞かせいただけますか?

FXエントリーをベースにされているとお聞きしたので、その時間はずっと売りが継続していたと思います。

裁量でもちょっとそこでは、買いでは入れないな~と感心しています。
多きな足、4時間足の-2σタッチの反転狙いでしょうか?

よろしければお願いします。
2008-12-12 Fri 04:04 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.47 harutanmommyさん (^o^)/
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この日の9時台の買いのエントリーの根拠ですが何となくここで買い!!続いて買い!!と3連ちゃんで買いを入れました(*^^)v

今回は少しまぐれ当たりのところがあったと思うので、あまり根拠は無かったような気がします。

でも、最近自分でもよく分からないんですが、11月に中ごろからレートが見えるようになったような気がします。
FXエントリーのサインより先に注文を出したりもしてます。

FXエントリーは1分足と5分足しか見てません。

ただ、メンタル面でマイルールを決めてトレードしてるつもりです、

たいした返事じゃなくてすみません。

この後も好成績が取れたら、その時は自分でどう変わったのか考えてみようと思います。

2008-12-13 Sat 03:46 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.49 やはりそうですか~
お返事有難う御座います。

ずっとチャートを見ていると、分かる時がくるって本当なんですね!

もっと複雑に色々見ていらっしゃるのかと思っていました。

わ~私も俄然やる気になりました!

とにかく継続が大事ですよね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008-12-13 Sat 07:38 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
