FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

今日の取引結果

ポンド・円

今日はお昼にビッグ3の事もあって爆下げしたのにのっかかリました。

12:41 売 137.60  →  12:49 買 136.81×2    +15,800
12:53 売 136.90  →  12:58 買 136.67        +2,300
13:21 売 134.83  →  13:34 買 133.30       +15,300
13:23 売 135.19  →  13:34 買 133.30       +18,900
13:41 売 134.01  →  18:21 買 135.01       -10,000
15:40 売 134.45  →  18:21 買 135.01        -5,600  
23:45 買 136.03  →  24:10 売 136.38×2     +7,000

    トータル  +43,700 クラッカー


今日のマイナスを作ってしまった理由は、調子にのって欲を出したため、せっかく10,000円以上のプラスになってたのに、もう少し、もうちょっと!と粘った結果、反転し上昇してしまいましたorz

リベンジで頑張ろうと思ったのですが、だんな様とワインなんか飲んだりして語り合ってたら、参戦するのが遅くなり、1回のトレードでおしまいです jumee☆faceA76


でもまあ、トータルではプラスなので、良しとしましょうグー!


  3:50分加筆

目が覚めちゃって、ついついパソコンにスイッチを・・・
いい具合に下がってきました。

3:27 売 135.87  →  3:48 買 135.57    +3,000

 結局 トータル  +46,700 クラッカー

では、おやすみなさいzzz

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.50
はじめまして。
昨日からFXはじめたばかりの朋といいます。

事後報告になって申し訳ありませんが
リンクさせていただいたので
時々お邪魔しますね。

すごい勝率がいいので尊敬します。
お勉強させてください。
2008-12-16 Tue 21:15 | URL | 朋 #NLJharc2[ 内容変更]

No.51 朋さん(^o^)/
こちらこそリンクお願いします。

お互い、頑張りましょうね(^^♪
2008-12-16 Tue 22:06 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
