FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

今日の取引結果

ポンド・円

今日はダメダメトレードでしたorz

自分を信じていればプラスに出来たのに・・・ かなり悔やまれますjumee☆faceA76

137.85  売  →  137.90×2   -1,000
137.46  売  →  138.02×2  -11,200
138.02  買  →  138.25×2   +4,600 ドテン
138.25  売  →  138.75×2  -10,600

  トータル   -18,200kao06


少しでもプラスのうちに利確しようと、ちょっと下がったところでドテン

その後ドンドン騰がっていくではないか~出費

私もFOMCの発表があったとき騰がるんではと思ってたのに、何故ドテン!!

反省です・・・せっかく早起きしたのに、寝てたほうがよかった (T_T)

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.52 こんにちは!
しおんさんも今朝早起きされたのですね!
私もです・・・・
でも遅すぎてエントリー出来ませんでした。

しおんさん、ここのところ好調でしたので
今週も頑張っていると期待しておりました。

私も昨晩は、マイナス出しまして、かな~り落ち込んで、暫くブログの更新出来ませんでしたよ・・・・

でも松田氏が言っていました。
マイナス出す事は大事!
それは、謙虚になれるからなんですって。

2008-12-17 Wed 13:11 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.53 harutanmommy !(^^)!
そうですね、謙虚にならないとだめですね。

前だったら少しでもプラスならそれでいいと思ってたのに、もう少し増えるのではと期待して結局マイナスになってしまうパターンが多くなりました。

利確のチャンスはいっぱいあったのに、結局これかよ~!!と反省の日々です。

初心に返って気持ちを切換えようと思います。
2008-12-17 Wed 14:56 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.54
しおんさん!はじめまして♪
私のブログにコメントありがとうございました(*^^*ゞ
コメント気づくの遅れてしまい、ごめんなさい!
しおんさんも山形の方なんですね(*'▽'*)わぁ♪
身近なところにFX仲間がいたなんて感激です!!

私は先週いっぱいで会社を退職して
今週から専業トレーダーに(*^^*ゞ
なのに・・・初日よりマイナスだしてます(。>0<。)

私のブログの方はこれからはマメに更新してゆきたいと思いつつ
まだ手が回らなくて・・・
でもよかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*ゞ

リンクありがとう!!
私もリンクさせていただきますね~♪
2008-12-18 Thu 00:25 | URL | asuka #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
