FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

今日の取引結果

ポンド・円


135.21  売  →  135.12     +900
134.60  売  →  133.80   +8,000
134.70  売  →  133.70  +10,000

   トータル  +18,900拍手 パチパチ


ひさびさのプラスです!!

今日は日銀の利下げがありましたね。
結局 0.3%→ 0.1%に7対1の賛成多数で決定!!

明日は娘の保育園でクリスマス会です。
いつも通りの登園なので寝坊は出来ません。
今日はこれで終わりにして寝ますzzz


応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.55 こんばんは!
暫く更新されていなかったからどうしたのかな?って思っていました・・・・
もう今年は店じまいなのかな~なんて思っていましたよ!

ちょっと連敗の後、金曜日にプラスでオメデトウございます!
本日の午後の下落に乗られたようですね!
いいな~

私は、その下落に乗る事が出来ませんでした。こちらは本日クリスマス会でした。
まだプレ保育です。

二番目のトレードは、最初の下降で
三番目は戻したところでしょうか?

いつも思うのですが、しおんさんは仕事中はFXエントリー見れる環境なんでしょうか?
私は、携帯配信のみで見ているので、仕事中は無理です・・・・
今日は仕事お休みでしたが!

また来週頑張りましょう!
2008-12-19 Fri 23:50 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.56 harutanmommy (^o^)/
おはようございます(^o^)/

そのとおりです。

2番目は白川日銀総裁の記者会見があるのを見込んでの売りです。

3番目はその時少し戻ったので、そこでもう1ロット売りにしたところです。

まだまだ下がっていったのですが、仕事の終わる時間になってきたので、利確しました。


会社の私専用のパソコンにMT4とFXエントリーを入れておいたので、忙しくない時や、上司が居ない時など見ることができます。

FXエントリーのメール配信は止めたので、たまたま見てチャンスの時だけのエントリーですけど (^^♪

では、来週もお互いに頑張りましょう(*^^)v
2008-12-20 Sat 07:21 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.57 こんにちは!
しおんさん、連敗の後のプラスだったのですね(*'▽'*)わぁ♪
私も今週から専業トレーダーになったというのに
負け続きで落ち込んでましたが
金曜日にやっとプラスとれました(*^^*ゞ

来週はクリスマスなどでちょっとアブナイ相場になりそうですね^^;
おたがい慎重に頑張っていきましょうね(o^∇^o)ノ

2008-12-20 Sat 21:58 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.58 asukaさん(^o^)/
連敗って精神的に落ち込みますよね(T_T)

asukaさんは専業トレーダーなんですね!!
私も専業になりたけど、今までの成績じゃ生活できませんからね (-_-;)

頑張らないと・・・
2008-12-21 Sun 07:39 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
