FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

今日の取引結果

ポンド・円

今夜はトレードできない可能性があるので、今のうちに結果をUPしておきます。

11:09 売 134.17  →  17:44 買 133.70  +4,700
13:49 売 134.41  →  18:01 買 133.38 +10,300

 トータル  +15,000クラッカー

 帰宅時間になったので、リミットを入れて帰りました。
家についてから見てみるとリミットにはかかってたけど、そのあとドンドン下がってるのを見てガックリkao06

でも、ラッキーな事に、ひとつしか設定してなくて、もうひとつは大きくプラスにできましたピース

明日もトレード無理かな~


加筆

夜中にパソコンが見れたので、ついトレードを・・・

やらなきゃよかったorz

2:00 売 133.24  →  3:47 買 133.84   -6,100


    トータル  +8,900 になっちゃった~ (T_T)

これが悪い癖だと自分で思う。


プラスで終われたのが救いですsn


応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.59 おはようございます!
あれ~昨晩寝る前にお邪魔したときにはなkった加筆部分・・・・

でも~プラスに終わってよかったですね!

私は、今週の動きは期待せずに、でもチャートは見ていますよ!もちろん。

あるとは言えないですが、相場観もにぶるし
腕が鈍るし・・・(未熟なので余計です!)

今日は祝日ですから、東京の仲値算定もないんですよね?
BBもぐ~っと狭くなっているので
様子見決定です!

欧州タイムもクリスマス前でおんなじ感じなら、こちらも様子見です!

でも~めちゃくちゃなローソクしてますよ!
1分足なんて、なが~いローソクや、停滞モードのローソク(横棒みたいな)のオンパレードです。
2008-12-23 Tue 09:24 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.60 harutanmommyさん(^o^)/
本当は夜のトレードはするつもりじゃなかったのに、ほろ酔い気分でつい、やっちゃいました(T_T)

そのまま寝てれば6,100を失わずに済んだのに、後の祭りってやつです。

私も今日は夜まで様子見です。

夜も大きく動きそうにないけど、コツコツ取れたらそれでいいかな~(^^♪
2008-12-23 Tue 13:39 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
