FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

我が家のサンタクロース

大イベントのクリスマスも無事終わり、後はお正月を迎えるだけ。

毎年、クリスマスにはプレゼントに悩みます。

特に、小学生はどこまでサンタの存在を信じているのか。

本人はサンタクロースはプレゼントを買うのではなく作っているので、何でも揃う物と考えている。kao06

サンタはお父さん、お母さんじゃないんだと思わせるために我が家ではサンタと両親からと2つのプレゼントをあげています。

毎年、無理難題をサンタにお願いするもので、こっちとしては朝早くからお店に並んでゲットしたり、インターネットで探し回って高額で落札したり・・・

今年はデュエルモンスターのレアカード。汗;

あんなもの、値段があって無いような物なので、買ってよいものかかなり悩んだ結果、何千円も出してレアカードを購入しました。

本人は、「サンタさん、すごい!!」と大興奮してたので、まっいいか~と思いますが、お父さんとお母さんからのプレゼントもあったので、親としてみればかなりの出費でした。

いつまでサンタを信じてくれるのかなニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.63
小さいお子さんがいるとクリスマスプレゼントも一苦労ですよね^^;

我が家の子供たちはもう大きくなってしまったので・・・
クリスマスも特別なものではなくなってしまって
ちょっと寂しいかな?楽かな?(〃^∇^)o_彡☆

しおんさん 今年はこうしてFX仲間、ブログ仲間になれて
とってもうれしかったです♪
よいお年をお迎えくださいね
来年こそは!!!頑張ってプラスをいっぱいとってゆきましょうね(o^∇^o)ノ
2008-12-31 Wed 22:59 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.64 asukaさん(^o^)/
あけましておめでとうございます。

昨年は、asukaさんや、いろいろな人とブログを通じて知り合う事ができて本当に良かった年だと思います。

来年こそ、毎日プラスで終われるよう、頑張りましょうね(^o^)/

asukaさんのブログ更新楽しみにしてます(^^♪
2009-01-01 Thu 15:26 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.65
うちも サンタさんからと私達からと
2つプレゼントをあげてたのですが
子供のほしいプレゼントが高額になっていき
無言のうちに私達からのプレゼントはなくなりましたw
こっちは いつFXでドカンと負けるわからないのに 無駄遣いはできませんw
って。。。どっちが無駄遣い???
2009-01-02 Fri 04:11 | URL | mari #-[ 内容変更]

No.66 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 15:10 | | #[ 内容変更]

No.67 Re: harutanmommy(^o^)/
お~!!

お仲間ですね(^_^)v

保育園の運動会とか結構きつくなってきたけど、気持ちだけは若く頑張ってます(^^♪

まだまだ、仕事にFXに頑張らないと!!

問題のFXは最近調子悪いみたい・・・

気を引き締めてやらないと!!正月ボケしてらんない(>_<)
2009-01-06 Tue 23:26 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
