FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  207

今日の取引結果

ポンド・円

136.52  買  →  135.90  -6,200 ドテン
135.90  売  →  136.51  -6,100 ドテンしなきゃ良かった(>_<)
137.30  買  →  137.92  +6,200
137.21  買  →  137.92  +7,100

   トータル  +1,000    何とか元は取ったけど・・・

利確した途端爆上げ~アップ

どこまで騰がるの~えぇ

でも、明日も仕事なのでもう寝ますzzz

休みボケで連日 寝坊してしまいました・・・

応援よろしくお願いします。
       ↓
   


別窓 | 本日のトレード | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.68 121証券
121証券情報有難う御座います!
しおんさんは、こちらのリアル口座は開設済ですか?

ところでいつも思うのですが、しおんさんは1回の獲得pipsが多いですよね。
多くを狙うには、多分ストップも多めにとっていると思うのですが、損切りが小さくなると鬼に金棒じゃないですか~

おそらく思いきりが良いのですね。
トレードって性格が出ますね。
私は、びびりの正確で、損も小さいですが、儲けも少ないタイプです。

今年はこれを何としても打破して、利益倍増とゆきたいと思います。

2009-01-07 Wed 16:16 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.69 harutanmommyさん(^^♪
そうなんです、最近リミットよりもストップの方が大きいような気がします・・・(-_-;)

ポンドって動きが激しいのでストップが少ないとすぐに引っかかってしまうので大きくしてます。

ここのところ、そのストップばかりにヒットしてます(T_T)

あまり気にしないところがO型なんでしょうね(^^♪

121証券は まだリアル口座は開設してません。

ひまわり証券一本でやってますが、121証券も興味があるので開設しようか検討中です。

ん~ 今日も負けてる~(>_<)

2009-01-07 Wed 22:50 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.70 http://jude201.blog42.fc2.com/
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
今年はマケを取り戻したいですね!!!
悲願っっ”(*>ω<)o"クーーッ
2009-01-08 Thu 00:11 | URL | JUDE #NUPN.0j6[ 内容変更]

No.71 JUDEさん(^o^)/
あけましておめでとうございます!!

こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)/

ところでJUDEさんのブログのアクセス、すごいことになってますね(^O^)

勉強してるのが分かりますもんね(^^♪

これからもガンガン頑張りましょう!!
2009-01-08 Thu 00:29 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
