FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

今日の取引結果

ポンド・円

138.45  売  →  138.00   +4,500
136.95  売  →  136.83   +1,200
137.06  売  →  136.83   +2,300
137.31  売  →  136.83   +4,800

   トータル   +12,800クラッカー

夜中のトレードは底値でショートしたもんで、一時はマイナスが大きくなり焦りましたが、粘ってねばって、なんとかプラスで終われました。

明日は早起きしないといけないので、寝ますzzz

応援よろしくお願いします。
       ↓
   

別窓 | 本日のトレード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

No.72 頑張ってますね(*'▽'*)わぁ♪
しおんさん!プラス決済おめでとう♪
私は今年になって全然です^^;
逆に大変なことになってますv-12
焦らずに、また頑張ってみますね(o^∇^o)ノ

2009-01-12 Mon 00:35 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.73
asukaさん(^o^)/

ブログお邪魔してきました。

資金が半分に!!

私もナンピンして痛い目にあった事が何回かあります(>_<)

プラスになるチャンスはあるのに、何故かもう少しプラスにできるんでは・・・と欲を出して結局マイナスに・・・ということは しょっちゅうです(T_T)

メンタル面を鍛えないとね(^_^)v
2009-01-12 Mon 21:23 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
