FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

今日の取引結果

ポンド・円

今日は上昇トレンドなので安心してロングできました。

131.74  買  →  132.55×2    +16,200
133.08  買  →  133.10×2       +400
133.00  買  →  133.10×2     +2,000
133.77  売  →  142.20        -4,300 これは必要なかったみたい(>_<)

   トータル   +14,300笑い。


明日も早いので今晩はトレードなしで寝るとしますjumee☆faceA82

応援よろしくお願いします。
       ↓
   


別窓 | 本日のトレード | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

金曜日はプラス終了おめでとうございます!
プラスで週末を迎えると気分良いですよね!

私は、夜か朝かしかトレード出来ないんですけど、昨晩はノーエントリーでした・・・

昨晩の昼間の上げ上げの時にトレードしたかったです~

夜は、睡魔でギブアップでした!

また来週頑張りましょうね!
2009-01-17 Sat 17:44 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]

No.76 harutanmommyさん(^o^)/
ほんと、金曜日にプラスにできてホッとしてます(-_-;)

最近、メンタル面が弱いな~っと思いながらも、何度もチャンスを逃して反省ばかりしてましたから(>_<)

分かってるのに欲を出してしまうのが一番直さないといけない課題です。

来週はそこんとこ、気をつけて頑張ります!!
2009-01-18 Sun 07:13 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.77 よかったですね♪
しおんさんも今週はマイナスが続いてしまいましたね・・・
「も」って、「私も」です(。>0<。) びええん

でも金曜日にプラスとれてよかったですね!

しおんさんはmayuhimeさんのブログから最初に私のブログに来てくれたとのことでしたが
使ってる教材ってFXエントリーかな?
私もFXエントリー使ってます(*^^*ゞ

でも・・・「裁量は必要なし!」なんて書いてありますが
サイン通りにやっても全然うまくいかないですよねぇ!!
落ち込みモードのまま、来週になってしまいそうです^^;

また頑張ろうね!!
2009-01-18 Sun 17:17 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.78 asukaさん!(^^)!
私もFXエントリーを使ってトレードしてますが、何故かサイン通りにエントリーしても、その後すぐに反対に動くんですよね~(>_<)

私のトレードを見てるんかい!!っと突っ込みたくなるほどです(^^ゞ

やっぱり裁量は必要なんでしょうね・・・

トータル的に1月はプラスで終わりたいな(~o~)
2009-01-19 Mon 11:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.79 はじめまして。
過去の結果が私と似ていたのでついついコメントしたくなりました。
でも12月はプラスではないですか?
これから右肩上がりなるといいですねv-162
応援してますv-21
勝手にリンクさせていただいてます。
(都合が悪ければ遠慮なく言ってくださいね)
2009-01-19 Mon 12:52 | URL | nyonyo #-[ 内容変更]

No.80 nyonyoさん(^_^)v
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

早速、お邪魔しに行きま~す(^_^)v
2009-01-19 Mon 22:07 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
